早々にご対応いただきありがとうございます😭❤️ めっちゃ可愛くて早速、お雛様の横に飾りました! 想像以上の物が届き、大満足です!!
すぐに発送していただきありがとうございます! 雛祭りに間に合って助かりました!商品もとても綺麗で気に入りました!飾るのが楽しみです!
可愛いすぎる名前旗が届きました💖 発送も早くて嬉しかったです✨ 早速雛人形と一緒に飾っています✨ 一生物の素敵な名前旗ありがとうございます😍💝
どの作品もとてもステキで決めるのにすごく悩みましたが、 こちらの作品をお願いして本当に良かったです。 注文してから発送までのお時間がすごく早く驚きましたが、 刺繍もすごく細かく丁寧で現物を見て感動しました。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
アースカラーや薄い色がイマイチピンと来なくて色々探しました! 今どきっぽいけど、節句に飾っても違和感がなく素敵です! これから毎年飾るのを楽しみにしています。
【寄木細工柄】【ブラック】スタンド付きのお名前旗♪
注文してから発送までがとても早かったです! 現物もとってもかっこよくてうれしいです! 珍しいデザインで、やっぱり素敵でした🥺