想像していたよりも、かっこよく、素敵な兜が届き、大変満足しております。子どもも気に入ってくれたらと思っています! 名前旗も注文し、大正解でした!毎年飾るのが楽しみです。やりとりもスムーズで助かりました。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします!
注文した翌日に届き、とても驚きました。 実物は想像以上にかっこよく、兜の隣に飾るのが今からとても楽しみです。 作りもしっかりしていて、高級感もあり大満足です。 とてもいい買い物ができました。ありがとうございました。
今回はもう独り立ちして家庭を持った息子の名前で作って頂きました。 男の子らしく黒に金が映えていて鷹と松も思ったより大きく迫力があり圧巻でした! 雛人形を片付けたらすぐに兜飾りを出しているので長く楽しめて嬉しいです♪ もっと早くお願いして飾ればよかったと心から思いました。
昨年も購入し、デザインが可愛くとてもよかったので今年もリピートさせていただきました。刺繍も丁寧で色味も可愛いです。
【寄木細工柄】【ブラック】スタンド付きのお名前旗♪
無事に届きました!! 兄のと並べて色違いで飾ろうと思います♡ 再販していただきありがとうございました^ ^