
クオリティの高い作品でとってもうれしいです♪ 開けるのがもったいないくらい素敵なラッピングで届きました♪ イメージ以上のものに出会えて大満足です。 早速カゴバッグにつけたらピッタリ♪ 毎日気分が上がります♪ ありがとうございました。
お品物無事にお受け取りいただきましてありがとうございます✨ お品物喜んでいただけて安心いたしました✨ ぜひ、沢山ご活用くださいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております☘️
無事にお受け取りいただきましてありがとうございます✨ お品物喜んでいただけて安心いたしました✨ ぜひ、沢山ご活用くださいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております☘️
お品無事に受取こと出来ました。 お写真以上素敵で、しっかりしていて、コスパ優れたお品です。 もし新しい柄が出ましたらぜひリピしたいと思います。\\\\٩( 'ω' )و ////
無事にお受け取りいただきましてありがとうございます✨ お品物喜んでいただけて安心いたしました🤗 ぜひ、沢山ご活用くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またのご縁を心よりお待ちしております☘️
無事にお受け取りいただきましてありがとうございます🤗 お品物喜んでいただけて安心致しました✨ ぜひ、沢山ご活用くださいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております☘️
プレゼント用と洗替用に購入させて頂きました。友人もバッグの持ち手の汚れやベタつきが気になっていたらしく、とても喜んでいました。ラッピングもかわいいと好評でした。 これから暑い季節になるので、また購入させて頂こうと思います。ありがとうございました。(新柄も心待ちにしています。)
この度は、ありがとうございます😊 プレゼント🎁喜んでいただけて安心いたしました✨ ぜひ、沢山ご活用くださいませ🤗 またのご縁を心よりお待ちしております☘️ ご期待に応えれるよう頑張ります💪
お品物喜んでいただけて嬉しいです✨ ぜひ、沢山ご活用くださいませ☘️ またのご縁を心よりお待ちしております☘️
本日届きました。 素敵なペットボトルカバーを有り難うございました。 縫製がとても丁寧で、中の保冷カバーが取り外しが出来て洗えるなんて! 良い工夫がされていて素晴らしいと思いました。早速 ペットボトルをセットしてみました。 可愛いです。使うのが楽しみです。 この度のご丁寧なお取引、有り難うございました。 またのご縁、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお受け取りいただきましてありがとうございます✨ お品物喜んでいただけて安心いたしました🤗 年中お使いいただけますし、洗って沢山ご活用くださいませ🤗 またのご縁を心よりお待ちしております☘️
無事にお受け取りいただきましてありがとうございます✨ お品物喜んでいただけて安心いたしました✨ ぜひ、沢山ご活用くださいませ😊 またのご縁を心よりお待ちしております☘️
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 とても丁寧に作られていて、また柔らかく手に馴染みます。これからの季節たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお受け取りいただきましてありがとうございます✨ お品物喜んでいただけて安心いたしました😊 ぜひ、沢山ご活用くださいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております☘️
*選べる*布製 バックの持ち手カバー
以前からバッグの持ち手の汚れが気になっていました。 このカバーがあれば安心して使えそうです! 素敵な品物、ありがとうございました!