ご購入いただきありがとうございます! ご満足いただけうれしいです。 カップも箸置きもぜひ、たくさん使ってくださいませ♪ こちらこそありがとうございました(^-^)
本日無事にお品物いただきました。素敵なラッピングに感動し、お品物の可愛らしさにきゅんきゅんしました。友人もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に届いたようでよかったです! この度はプレゼント用に選んでいただきありがとうございました☆喜んでいただけることを願います(^-^)
この度はご購入いただきありがとうございました! ラッピングもお誉めいただけうれしいです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
さっそくお使いいただけてるようでうれしいです♪ 食卓に並ぶ料理もステキなんだろうなぁ~と 勝手に想像してしまいました! こちらこそご購入いただきありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 食卓でもかさばらずに使いやすいサイズですよね♪ ぜひたくさん活用してくださいませ! この度はありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 ねこちゃん箸置きで楽しい時間を過ごしていただければ幸いです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
いつもありがとうございます。 使い方いろいろで悩みますよね~! また他の作品もがんばって作製したいと思いますので 今後もよろしくお願いいたします(^-^)
受け取りました :あはは:とても早くて丁寧な対応で、作品もすごく可愛かったです!!さっそく使わせていただきますね :にこ:また機会がありましたらぜひよろしくお願いします :笑顔:
無事に届いたようで安心しました! シンプルなものなのでいろんなメニューに合いやすいかと思いますのでぜひたくさん活用していただければと思います♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします(^-^)
この度はご購入ありがとうございました! 商品も梱包まで気に入っていただけたようでうれしいです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
青碧スター箸置き☆2つセット
無事に届きました! なかなか気に入った箸置きに出会えなかったんですが、星のモチーフが大好きなので、 こちらの作品に一目惚れしました♡ ラッピングも可愛らしくて、開けるのがワクワクしました! 大事に使います! また機会があったらよろしくお願いします。