受け取りのご連絡ありがとうございます。 ぜひぜひたくさん使ってくださいませ♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^_^)

本日商品を受け取りました。 迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました。 作品素敵です(*´-`)★ また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に届いたようでよかったです。 ねこちゃん箸置き、ぜひたくさん 使ってくださいませ♪ こちらこそ機会がありましたらまた よろしくお願いいたします(^_^)
レビューありがとうございます。 ご満足いただけうれしいです♪ こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^_^)
こんばんわ。ご連絡遅くなりすみません。 無事に手元に届きました。 色合いや大きさもとっても可愛くて、 早速飾りましした。 きのこ好きにはたまりません。一目惚れでした。大切にします。 また楽しみに拝見させて頂きます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです♪ 飾ってくださりありがとうございます。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^_^)
無事に届いたようで安心しました。 大切にお使いいただけるとうれしいです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^_^)
無事に届いたようでよかったです! 機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます! 食卓で活躍することを願います♪
無事に受け取りました。 今回色違いでのリピートです :にこ:グリーンも薄紺もとても綺麗な色で大満足です :あはは: 素早い対応ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
リピート購入ありがとうございます! うれしいです♪ 両方とも気に入っていただけたようでよかったです。 こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^_^)
ご購入ありがとうございました‼ 陶器ですので割れないようにお気をつけくださいませ! こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^_^)
白スター大☆箸置き
写真どおりの商品でした。 箸置きだけではなく、小さな小皿としても使えそうです。 ありがとうございました♡