ひとめぼれうれしいです♪ ぜひ溺愛してください(^-^)
無事に届いたようでよかったです。 そしてご満足いただけ安心しました! 白と黒、お料理や気分に合わせてお使いいただければ と思います♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
レビュー遅くなりましたが、無事に届いておりました。 家族全員で使えるように3セット購入し、ごはんの時間には子供たちとどれにするか選びながら使っています☆ シンプルだけど可愛くて食卓がちょっぴりオシャレになった気分です。 ありがとうございました。 大切に使っていきたいと思います(*´∀人)
たくさんのご購入ありがとうございました! みなさんで箸置き選びをしていただいているのを 想像するだけでほっこりしました♪ これからも楽しみながらお使いいただければ幸いです(^-^)

先日、届きました。レビューが遅くなり申し訳ありません。 リピートですが、またステキなお箸置きでした。大切に使いたいと思います。 この度は無理なお願いにも関わらず、ご対応いただき、感謝しております。 ありがとうございました。
リピート購入ありがとうございます。 うれしいです♪ だいぶ前からのリクエストにもかかわらず お応えできずで申し訳ございませんでした(>_<) 今後も作陶がんばりますのでまたよろしくお願いいたします!
届きました(^_^)v スムーズな取り引きありがとうございました♪ とても気に入りましたー。 取り扱いメッセージも丁寧にありがとうございます! お茶の時間が楽しみです(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ このうつわでお茶時間を楽しんでいただけると幸いです! この度はありがとうございました(^-^)
ありがとうございます。 うれしいです!! またよろしくお願いいたします(^-^)
ご購入ありがとうございました。 ぜひ、たくさん使ってくださいね♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届いたようでよかったです! 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようでよかったです。 ぜひ、たくさん使ってくださいませ(^-^)
黒茶ねこ箸置き☆2つセット
無事に受け取りました。 家族分購入しましたが、とても可愛く大好評でした。 次は違う色も購入したいなと思います。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。