
入園の準備にこちらを選ばせていただきました。とても可愛いくって、早速通園バッグにつけようと思います。息子もこれをつけて幼稚園へ通う日を楽しみにしています!有難うございました。

丁寧なお作りの 大人っぽくてオシャレな巾着★ とっても気に入っています。サイズ指定にご対応下さりありがとうございました。可愛いラッピングやメッセージも嬉しかったです♪ 是非またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

丁寧に作っていただきありがとうございました。大切に長く使いたいと思います。

商品、無事にとどきました。 この度はありがとうございました。 新学期から使わせていただきます。
無事に到着しました。 リピートで購入させて頂きました。 とても丁寧なお作りでお洒落なネームタグですので、子供のお気に入りです(◍•ᴗ•◍)✧*。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(^^)

とても丁寧な作りでデザインもオシャレで満足です! 色違いも欲しいくらいです😍
【再販】シンプルチェックの入園・入園セット
レビュー遅くなりましたが、無事に届き早速使わせていただいております( *´艸`) こういったシンプルだけどお洒落なデザインを求めていたので、まさにイメージ通りに素敵で、なおかつ作りもとってもしっかりしていて、バッグの中にタグを付けることも出来てとても助かりました♪(/ω\*) ありがとうございました^ ^