

絵本バッグ、上履き入れ、体操着袋、いずれもしっかりした作りで、6年間ずっと使えそうです :あはは:絵本バッグは裏地をキルティング生地にしたので温かみもあり、良かったです。 シンプルだけど可愛いデザインでとても素敵です!この度はありがとうございました :にこ:
無事に到着しました。 ラッピングも素敵。 持ち手のサイズも調整していただけて助かりました。 丁寧に作られていて、丈夫そうで、綺麗な仕上がりです。 一瞬、手提げくらいなら自分で作れるかなと血迷ったりもしたんですが、届いたのを見ると頼んで本当によかったです。 どうもありがとうございました。
先程届きました!めちゃくちゃ可愛いです!こんな可愛いネームタグがあるんだ✨と、見つけて即購入しました。実物は手触りも良くて、色合いも素敵でした☆ありがとうございました。
本日、無事に届きました! とても可愛くて購入して良かったです🥰 素敵な梱包に手描きのメッセージも嬉しかったです♪またギャラリーを覗かせて下さい✨大切にしますね。ありがとうございました(*´꒳`*)

今回もすてきに仕上げてくださりありがとうございます♪ 娘もとても喜んでいます。 新学年でも毎日大切に使ってもらいたいと思っています。 ありがとうございました☆

とても可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました!
○ mokomoko1125様オーダーページ○
丁寧な対応で作品も写真以上の可愛さです。 これから娘が幼稚園で使うのが楽しみです。