いつもありがとうございます😊💕 イメージ通りと言って頂けて安心致しました。 これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
この度はたくさんのマメロボ5号をご注文頂き誠にありがとうございます! めちゃくちゃ可愛いと言って下さってすごく嬉しいです😊 他のマメロボも作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてすごく嬉しいです☺️ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
ずっと欲しくて…でもすぐ完売してしまうので、今回、購入できて嬉しいです :にこ: 自分用と、母へのプレゼント用でお揃いにしました! 実物は想像以上に可愛いです♥️ 他の子たちも可愛いので、是非また購入させて頂きたいと思います🎵ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 想像以上に可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです😊 お母さまとのお揃いなんですね♪ありがとうございます! また他のマメロボも再販致しますのでどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
いつもお世話になってます😊✨ 毎回どの子も可愛く作ってくださりありがとうございます 💕 次回こそフルーツロボをお願いしたいとこなのですが… またあれやこれやと悩んじゃいそうです(o´罒`o)ニヒヒ♡ まだまだお迎えしたい子が沢山いるのでまたお願い致します(❛ᴗ❛人)✧
いつもご注文頂き誠にありがとうございます😊 今回のロボも気に入って下さりすごく嬉しいです♪ フルーツロボはもうちょっと種類を増やそうと考えておりますので新しいのも見て下さいね♡ 今回も本当にありがとうございました!
可愛いマメロボたち届いております。 可愛すぎるのでしばらくはパッケージのまま 眺めていようと思います。 対応もご親切で安心できました。 また購入したいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! マメロボ達を気に入って頂けてすごく嬉しいです☺️ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
2度目のご購入誠にありがとうございます! 今回のマメロボも気に入って頂けてすごく嬉しいです😊 また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
レビュー遅くなってすいません😅 たくさんの注文にもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました😃 今回もとっても可愛いロボ達見てるだけでほんとに癒されます💕 またの作品楽しみにしています。 これからも宜しくお願い致します😄✨
たくさんのご注文ありがとうございます!!トラロボやメロンロボなど気に入って頂けてすごく嬉しいです😊 これからも楽しいロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
届きました :にこ: めちゃくちゃ可愛いです :にこ: 丸っとした頭とくるっとなった前髪が可愛いです :にこ: いつも丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:
いつもありがとうございます😊 今回のいちごロボも気に入って頂けてすごく嬉しいです♪ これからも楽しいロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
★yumi-takahashiさま専用ページです
無事に届きました。今回もメチャクチャ可愛いです。いつもたくさん可愛いロボを作って頂きありがとうございます。いつもたくさん注文してしまうのであまり気にしないで下さい。去年の牛のロボも可愛いかったのですが、今年の寅のロボは、もっと可愛いです。フルーツロボもたくさんいろんなロボが、ふえて嬉しいです。スイカのロボも楽しみにしてます。次の作品も楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。