いつもありがとうございます! 理想通りと言って頂けて安心致しました☺️ またお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
お忙しい中、たくさんのロボたちのオーダーお受け下さりありがとうございました☺️オーダーをお願いするにあたり、どの子も可愛いので、どのロボにするか悩みまくりました。それくらい可愛いロボばかり💕依頼時も細かなやりとりをして下さり、感謝しています。ロボたちは、とても可愛くて大満足です☺️ 今までお迎えしたロボたちの仲間入りしました! 大切にしますね!ありがとうございました😆💕
いつもご注文頂き誠にありがとうございます! 今回のロボ達もご満足して下さって私もすごく嬉しいです😊💕 これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します! 今回も本当にありがとうございました!!
ご友人へのプレゼントにkusu kusuのロボを選んで頂き誠にありがとうございます! 喜んで下さったということで私も凄く嬉しいです😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!たくさんのロボ達を気に入って頂けてすごく嬉しいです😊 これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
無事に受け取りました! この度は、オーダーに答えて下さりありがとうございました! とっても小さくて可愛くて気に入っています(o^^o) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ありがとうございます! 気に入って頂けてすごく嬉しいです😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
ありがとうございます😊 お子様達に喜んで頂けてすごく嬉しいです! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
ありがとうございます! 想像以上と言って頂けてすごく嬉しいです😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
Kusu Kusu様 こんばんは❣️ 超超可愛いフルーツロボットが我が家に到着しました♪ 見ているだけで心が癒されます😍 今年も、後わずかになってしまいましたがお身体ご自愛下さい。 来年も楽しい可愛いロボット🤖楽しみにしています。 良いお年をお迎え下さい♪ 本当にありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊💕 フルーツロボ気に入って頂けて本当に嬉しいです! カットしたスイカロボは考えてもいなかったので作るのがとても楽しかったです♪ 来年もまた楽しいロボを作っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎え下さい🎍😊
本日商品が到着しました。 やっぱり、間違いないですね✨ 可愛すぎます❤️ ロボタウンが華やかで、ずっと眺めてニヤニヤしています☺️ 来年も、まだまだロボちゃん達を集めて飾りだな一面をロボタウンにしますので、来年も楽しみにしてます(o^-^o) 梱包も、可愛くて、丁寧で星5つでは、足りません💕 来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m 本当に素敵な幸せをありがとうございます(o^-^o)
ありがとうございます!! たくさんのロボ達を気に入って頂けてすごく嬉しいです💕 飾り棚一面のロボタウン😆💕想像すると私もテンション上がります! 来年も張り切って楽しいロボを作っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 いつも本当にありがとうございます。 どうぞ良いお年をお迎え下さい🎍😊
★kantyfu88さま専用ページです
とてもとてもかわいくて、もっと集めたいです~~~