いつもありがとうございます! 今回も気に入って頂けてすごく嬉しいです☺️ これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
とっても愛らしい子たちがやってきました。 全てプレゼント用だったたのですが,手放すのが忍びなくなり・・・。 猫ロボペアを再注文することにしました。 引続きよろしくお願いします (⋈◍>◡<◍)。✧♡
この度はご友人へのプレゼントにお選び頂き誠にありがとうございます☺️ どの子も気に入って下さってすごく嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
いろんなメロンちゃんたち、早々に製作ありがとうございました!今までも可愛いロボお迎えしましたが、またまた可愛い子が増えました💕 可愛いkusukusu様ワールドが我が家にできています☺️これからも、可愛い作品楽しみにしています。 ありがとうございました💕
いつもありがとうございます! デカメロンロボ達を気に入って下さってすごく嬉しいです😊💕 これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!!
ハンドメイドのイベントで一目惚れし、オリジナルを依頼しました🙂🌼忙しい中、すぐに対応してくださり、とても可愛いものが届きました🥰❤️家の玄関の目立つところに飾りました🤭また他の作品も集めていきたいと思います✨ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます! この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。可愛い猫ちゃん達を幸せな気持ちで作らせて頂きました😊 これからも楽しいロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 今回のロボ達も気に入って下さってすごく嬉しいです😊 フルーツロボはこれからも色んなフルーツを増やしていきたいと思っておりますのでどうぞご覧下さいませ♪ 今回も本当にありがとうございました!
kusu kusu様こんにちは😃 無事我が家にフルーツロボット到着しました❣️ 1つ1つがとても可愛くて顔がほころんで癒されます😊👍 以前お願いしたイチゴロボットと達とコレクション棚へ飾らせて頂きたいと思います♪ また、可愛いロボット作品楽しみにしています。 お忙しい中お作り頂きありがとうございました。 寒暖差激しくなって来ましたので、お体ご自愛下さいませ❣️
今回もたくさんのフルーツロボをご注文頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪♪♪ これからも楽しいロボ達を作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございます☺️yuko3jsb01さまもどうぞお体にお気をつけ下さいませ。 今回も本当にありがとうございました!!
毎回毎回、選ぶ事に苦労してしまうほどかわいくて困っちゃいます(*ˊᵕˋ*) フルーツロボもステージを作ってもらい満足そうです♬︎♡ ネコマタにもキュンキュンさせられまくり。 ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
いつもいつも本当にありがとうございます😊💕 今回のロボ達もムフフと笑いながら作らせて頂きました♪お写真もめちゃくちゃ可愛いく撮って下さりすごく嬉しいです! これからも楽しいロボ達を作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
無事に届きました。今回もメチャクチャ可愛いです。作って頂けないと思っていたので、本当に嬉しいです。メロンのロボが、お気に入りです。まだ欲しいロボがあるので、またお願いしょうと思います。次の作品も楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。
いつもありがとうございます☺️ 今回のフルーツロボも気に入って頂けてすごく嬉しいです! 次回も張り切って作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 叫んで下さったなんてすごく嬉しいです😆💕 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
マメロボ3号(カワイイおんなの子です)☆受注制作
マメロボが大好きな妹のために購入しました。 以前買ったものは発送後行方不明になって本人に届かなかったので今回はリベンジです。 丁寧に作ってくださりありがとうございました。 これから送りますが喜んでくれると思います。