
この柄の生地を探していました。 今月は誕生日なので 自分へのプレゼントに購入しました。 丁寧なお作りでとても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
本日、お品物を受け取りました。 丁寧にしっかりと作られており使いやすい大きさでかわいいです◡̈♥︎大切に使います(*˙︶˙*) この度はありがとうございました。
はじめまして。 メッセージをお伝えするのが遅くなりましたが、作品を受け取りました! とても可愛いポーチでした! こちらの生地に内側にミントの生地を合わせておられるのと、アンティーク風なファスナーと、まん丸な形と中身がちょっとふかってなっているのも、どれも好みでした〜✳︎ とてもこだわりが感じられ、丁寧に作られています。 可愛い持ち物に心がほころびます。 この度はありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
この花柄に一目惚れして、購入させていただきました。 作りも丁寧で、とってもかわいいです! これから大切にたくさん使おうと思います。 素敵な作品をありがとうございました♡
くらしこ様から二度目の購入でした。 今回は友人へのプレゼント用で購入させていただきました。 とても丁寧な作りで、可愛らしく、またラッピングも素敵でした!! 自分用にもほしくなってきました、、笑 またぜひ購入させてください♡
先日届きました。 Lサイズということで結構大きいものかと思いましたが、全然そんなことはなく日常的に使えそうなのでこの夏からたくさん使おうと思います! 本当にありがとうございました。
181▶︎ミニ いちご巾着(ピンクドット)ミニポーチ
商品届いてます😊めっちゃかわいいです❤️ 持ち歩くリップを入れるのに丁度いいサイズで とっても気に入りました❤️ 大切に使わせていただきます✨