
ご連絡が遅くなりました💦 とっても可愛いポーチありがとうございます♡ お友達のプレゼント用に購入させていただきました✨ プレゼント包装も紙袋までつけてくださり、ありがとうございます😊梱包も丁寧で可愛いイラストに癒されました♡この度はありがとうございました。
この度もありがとうございました!!封筒のイラストがかわいいです。まだご縁の際はよろしくお願い致します。2024年、大変な1年の始まりですね。よろしくお願い致します。
先日、届きました! とても丁寧に梱包してくださっていて イラストもとても可愛かったです! バックのサイズ感もお財布や飲み物を 入れても余裕なサイズ感でとても軽くて どこへでも持っていきたいです。 デザインももちろん可愛くて お洋服にも合わせやすい色です。 素敵なバックをありがとうございます🌷 大切に使わせていただきます。
160▶︎M グレーギンガムチェックポーチ
以前購入させて頂いたポーチがとても可愛くお気に入りなので、色と形の違うポーチをまた購入させて頂きました。今回もとても可愛くて上品で素敵なポーチでした!これからも大切に使わせて頂きます。どの作品もいつも素敵で、ギャラリーを覗くのが楽しみです。 ありがとうございました!