
この度も可愛いお品物をありがとうございました! 可愛いし、実用的ですし、ラッピングも封筒も素敵でなにから何まで可愛いが詰まってました♡ またぜひ宜しくお願い致します^ - ^

開けたらもうもう可愛らしく、何度も巾着を開け閉めしてしまいました☆とっても丁寧なお作りで持ち歩ける日を想像してはワクワクしています。 お心遣い大変ありがとうございましたm(__)m また覗かせてもらいますね☆
可愛すぎて使うのがもったいないです(*´∀`*)梱包の箱まで可愛くて思わず写真撮っちゃいました!本当は自分用に購入したのですが、使い勝手が良すぎて最近生まれた我が子のお出かけセットのアイテムになってしまったので、追加でまた自分の分も購入させていただきます笑

昨日、いちごのポーチを受け取りました。 かわいいラッピングもありがとうございました。 そして、梱包の封筒の手書きのイラストには、ほっこり癒されました。 ずっと前から気になって『くらしこ』さんの作品を贈り物として、お世話になった方へ送ることができ、とても満足してます。 次は自分へのご褒美に『くらしこ』さんのポーチを注文したいです。ありがとうございました。
326▶︎まる巾着【L】(デイジー刺繍 ブルー)
大切に大切に使っています、やっと出会えたお気に入りポーチ☺️