
デザインを楽しんでいただけてるようで嬉しいです! レビューありがとうございました!
手ぬぐい好きの私から、猫好きの友人へプレゼント🌈 遊び心があるデザインなので贈り物に良さそうです。 個人で出品されている作家さんの作品と思い込んでおりましたが、創業昭和六年の工房さんなんですね♪
一家で運営しております! 喜んでいただけたら嬉しいです ご購入&レビューをありがとうございました!
そのように仰っていただけてとても嬉しいです ご購入&レビューありがとうございました!
レビューありがとうございます そのように仰っていただけてとても嬉しいです ご購入ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません🙇 作品無事に届きました。 猫が転がって月のようになっているところが とても可愛いくて、色もとても綺麗で 気に入りました。 ありがとうございました。(°▽°)
レビューありがとうございます!無事届いたようでなによりです。お色楽しんで頂けたようで幸いです!この度はご購入ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
あしあと
可愛い足跡がいっぱい❗️ちょっと渋目の色で、とても素敵です。ありがとうございました。