
レビューが遅くなり大変失礼しました。 今回は幼稚園入園当初に購入させていただいた息子のお気に入りの水筒カバーが経年劣化し、息子の希望もあり、小学校入学のタイミングで再度同じものを購入させていただきました。実物を手に取るとやはり丁寧なお作りで、とても素敵でピカピカで感動しました! お気に入りを新調できた喜びが新しい生活を支えるひとつになっていると感じます。心のこもったお品を作っていただき、心より感謝致します。 ありがとうございました♡ またお願いしたいと思っています。
海外在住です、実家へ郵送して頂き、実家から他の荷物と一緒に送ってもらいました。コロナの影響で、小学校の入学式も4月末にずれ込みましたが、無事に新しい生活がスタートできます。心のこもった素敵なバッグたちと共に、楽しい小学校生活を送ってもらいたいと思います。ありがとうございました!
とても可愛くて感動しました🥺 生地は、柔らかいのにしっかりとしていて🙆♀️ マチも大きめにあって、両手で絞れる開き口で 息子も使いやすそうです😌 ありがとうございました😊
写真通り、とても素敵で作りもきっちりしていて良かったです! かわいいし、共布のシューズバッグも丈夫そうで大満足です。ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
無事に届きました! とても丁寧に作られていました☺️ お揃いのティッシュケースまでありがとうございました🥺💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
本日受け取りました。とても綺麗なお作りでした!無理なお願いも引き受けてくださり本当に助かりました(^-^)ありがとうございました!
新色追加【受注製作】 ピンク11号帆布 ✳︎ シンプル星柄 レッスンバッグ+シューズケース
黄色に引き続きピンクも購入しました。 しっかりと作られていて、とにかく可愛いです。 娘もやっと自分のバックが出来て大喜びです。 新作も楽しみにしています。 オマケもありがとうございました😊