いつもありがとうございます! レビューもありがとうございます😊 この度も気に入って頂けて良かったです💕 また素敵なお写真まで頂き、大変喜んでおります🥰 是非これからたくさん使って頂ければ幸いです。 この度も本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! ピルケース、気に入って頂けて良かったです😊💕 また画像通りだと言って下さり、とっても嬉しいです🥰 これからたくさん使って頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
2回目の注文です。今回のお品物も大満足です! シックな色合いで、刺繍がポイントになっておりとても可愛いです。髪留め部分もしっかりしています。外出時につけるのが楽しみです!
いつもありがとうございます! レビューもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて大変嬉しく思います🥰 これからたくさん使って頂ければ幸いです💕 この度も本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
今回初めて購入させていただきました。丁寧で可愛らしい梱包で、開ける前から癒やされました。イヤリングも想像以上にステキで、大事に使わせてもらいます。また、思いがけず8周年プレゼントもいただき、驚きました!ありがとうございました😊これから、ショップも定期的に見にいきます😊
レビューありがとうございます! この度は2つもご購入頂きありがとうございました💕 イヤリング、気に入って頂けて良かったです😊 また梱包までお褒め頂きとっても嬉しいです🥰 これからも新作をどんどん出していきますので、ギャラリーの方覗きに来て下さいね。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 レビューもありがとうございます! ネックレス、気に入って頂けて良かったです💕 また新作もどんどん出していきますので、ギャラリーの方覗きに来て下さいね♡ こちらこそこの度も本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
8周年、本当におめでとうございます💐 無事に受け取りました。 ブローチでお願いし、細かい刺繍と色合いが、とても可愛いです💕 またこの度は、8周年記念のプレゼントも頂き、とても素敵で、びっくりしました😄💕 どちらも大切に使わせて頂きます☺ ラッピングも丁寧で嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 お祝いのお言葉も嬉しいです💕 レビューありがとうございます! ブローチも、またプレゼントも気に入って頂けて良かったです😊💕 どれが似合うかなぁと思いながら選ばせて頂きました。 これから是非たくさん使って頂けると嬉しいです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します💐
レビューありがとうございます! この度は母の日のプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 お母様に喜んで頂ければ幸いです💕 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 イヤリング、気に入って頂けて良かったです😊💕 「満足している」と言うお言葉を頂き、とっても嬉しく思います🥰 是非たくさん使って頂ければ幸いです♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ピルケース、気に入って頂けて良かったです😊💕 旅行の際に使って頂けるとお聞きし、大変嬉しく思います🥰 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
刺繍のイヤリングorピアス《黒猫と魚》
友達の誕生日プレゼントに購入させて頂きました! 猫ちゃん好きの友達だったのでとっても気に入ってくれました!✨️購入して良かったです!