
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ピアス、気に入って頂けて良かったです😊💕 これからぜひたくさん使って頂けると嬉しいです🥰 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

お写真で拝見した時にも一目惚れだったのですが、実際のお品は想像した以上に可愛らしくて、更に気に入りました!大切にさせて頂きますね。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 一目惚れだなんてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 気に入って頂けて良かったです💕 これからたくさん使って頂けたら嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

本日、商品が届きました☆箱を開けたら瞬間、カワイイィィ(≧∀≦)色々な要望をしたのにも関わらず、ご対応頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)おかげで可愛いアイテム達を購入する事が出来て良かったです♪また、買う時にはお揃いでお願いしちゃうと思います(´∀`)本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます! この度は、お揃いでたくさん作らせて頂きました。 作っていてとっても楽しかったです🥰 ありがとうございます。 また是非お揃いのご注文をお待ちしております☺️ この度は、本当にありがとうございました。 お写真もありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! この度は2つもご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです🥰 ぜひたくさん使って頂ければと思います。 この度も本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! この度はプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 今回もお母様に喜んで頂けたら嬉しいです🥰 この度も本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。

刺繍も色合いやデザイン何もかもが好みです。 以前購入したバレッタも今も大活躍していますが、新しいバレッタが加わり大変嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございます😊 レビューもありがとうございます。 バレッタ、気に入って頂けて良かったです💕 この前のバレッタもたくさん使って頂けているようで、大変嬉しく思います🥰 この度も本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ピルケース、気に入って頂けて良かったです😊💕 プレゼントされる方にも気に入って頂けたら幸いです🥰 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

リピート購入かつ一目惚れ購入です♡ チャームのチョイスが可愛いのももちろんですが お花の刺繍の中央がキラッと光る素敵仕様です! またたくさん使わせていただきます!
いつもありがとうございます😊 レビューもありがとうございます! この度は、新作を2つもご購入頂きありがとうございました🙇♀️ 一目惚れだと言って下さりとっても嬉しいです🥰 是非たくさん使って下さいね♡ この度も本当にありがとうございました。 素敵なお写真も撮って頂き感謝です🙏

今回は一つ落としてしまい、片方のみ制作して頂きましたが。快く引き受けて下さりありがとうございました!大切に愛用します!
レビューありがとうございます。 この度は、片方を落としてしまったという事で再度購入して下さいました。 また購入して下さったこと、とても嬉しく思います🥰 この度は本当にありがとうございました。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
商品届きました。早く手に届いて嬉しいです。リアル店ではピアスが多いのでこんな可愛いイヤリングが購入できてテンションが上がります。耳たぶが厚い方なのでネジバネが洗濯できるのはありがたいです。可愛いものありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 イヤリング、気に入って頂けて良かったです😊💕 そうですね。 市販ではピアスが多いなと感じます。 また新作もどんどん出しますので、ギャラリーの方覗きにきて下さいね。 この度は、本当にありがとうございました。
花・刺繍のイヤリングorピアス《ネイビー》
届きましたー!🎶 想像以上にかわいくてつけるのがとっても楽しみです!🥰 思いのかな?と思ってましたが軽くて耳の負担にもならず、つけるだけでお上品に見えそうです✨ ありがとうございました😊