

本日お品物を受け取らせていただきました。 またまたかわいいうさぎ様のスタンプをありがとうございます♪ 手紙やメッセージカード等でたくさん使おうと思います。 今回もありがとうございました(*´ω`*)
無事お品物が届きました☆ Kururi様のスタンプはデザインも素敵ですし♪ スタンプを押すのが下手な私でも綺麗におしやすいのですごく楽しくスタンプをおす事ができるので嬉しいです♪ いつも素敵なスタンプをありがとうございます♡ 今回のもすごく素敵で♡またお気に入りが増えて嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます☆ いつも迅速で丁寧なご対応をしてくださりありがとうございます!! 感謝の気持ちでいっぱいです!! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

商品を受け取らせて戴きました。 今回もどれもとっても素敵でかわいいデザインでした! たくさんふえて組み合わせアレンジの幅がひろがってとってもたのしくて嬉しいです♪ 新作もたのしみにしておりますのでまたぜひ宜しくお願い致します(ஐᴗ͈ ᴗ͈)"

こんばんは。 お品物本日届きました。 また、可愛い子たちをお迎えできて幸せです😆 Kururiさんのスタンプ全部お迎えしたいくらい大好きです。 これからも少しずつですがお迎えさせていただきます😌 よろしくお願いします。 今回もありがとうございました。
受け取らせていただきました。 素敵なデザインの品がたくさんで、封を開ける時もワクワクして、とっても嬉しいお届けでした🌸 他にも気になるハンコがたくさんあるので、また機会を見て購入させていただきたいと思います。 今回はありがとうございました🌸
lemon様ご依頼品
いつも可愛い作品をありがとうございます✨マルシェで、活躍させて頂きます。他にも欲しいスタンプが沢山あります。また、宜しくお願い致します😊