
届きました。いつもご親切に対応してくださりありがとうございます!(^^)! 今まで購入したあの子たちは劣化することなく今も元気で私の収納BOXに いますよ!(^^)!まだまだお仲間を増やしたいので、またかわいいお仲間お待ち してますね(^^♪ありがとうございました。
いつも新作を出す度に、お招きくださり本当にありがとうございます♪ 収納ボックスの中でみんなワイワイ賑やかなんでしょうね…(笑)また仲間が増やせるように頑張ります!
無事に届きました*ˊᵕˋ* 今回も丁寧で可愛い梱包で届いて嬉しかったです♡ もう何度目か分からない程のリピートですが、開封する時はいつも感動してしまいます 今回お願いしたはんことシールもたくさん愛用します♪ ありがとうございました♡
本当にいつもリピートくださり、感謝しております!! また喜んで頂けるはんこが作れるよう、頑張ります♪
いつもカワイイシールありがとうございます。 無くなりそうになったらまた注文します。
こちらこそいつもシールをリピートくださりありがとうございます♪ またのご注文お待ちしております!
こんにちは♪ いつもご購入ありがとうございます! 一つ一つのはんこがお役に立てておりますこと、大変嬉しいです💕
今回、2回目のオーダでしたが、とても、素敵でますますファンになりました😊 また、次回もおねがいすろと、思いますがその時は どうぞよろしくお願いします❣️
こんにちは♪ またのご注文頂けましたこと、大変嬉しいです。 ファンになってくださっていることにも感謝です! こちらこそ、またお願いいたします🙏
本日無事に届きました。 早速使ってみましたが、欠け等も無く インクの付きも良くとても綺麗に押せました。 何より、みんなとっても可愛い! 大切に使わせて頂きますね ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はたくさんのご注文ありがとうございました♪ はんこが気に入っていただけて大変嬉しいです💕 はんこで楽しんでいただけますように✨

無事届きました! おすすめでkururiさんの作品を見て一目惚れしてまとめて購入させていただきました! まだ使ってはいないのですが、グッズ交換などが多く、とても可愛いハンコなのでこれから使うのが楽しみです♪ すっかりハマってしまったので、季節のものなどこれからちまちま集めて行きたいです。
この度はご購入くださり誠にありがとうございました✨ 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです! また新作も出していきたいと思いますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪
本日受け取りました。 いつも季節の便りをくれる親戚に 私も便りを出す時使わせていただいております。 もう少しいたら残暑見舞いも出す予定なので スイカ、夏野菜を使わせていただきます。 この度もありがとうございました。
いつもご購入くださりありがとうございます♪ デジタルな時代とは言え、やはり丁寧なお便りはもらっても嬉しいですし、差し上げる時も楽しいですね💕 そんな時間に活用いただけて嬉しいです✨
アメリカンファジーロップうさぎのはんこ たれ耳 シルエット リボン
箱を開けたら うさちゃん軍団こんにちは🐰 変態な域のうさ好きなので かわいいハンコの渋滞に 悶絶しました。 丁寧に彫られたうさちゃん達を カラフルなスタンプ台でぽんぽん しまくります。 大事にしますね。 こまめな連絡とスピーディーなお届け。 とても信頼できる作者様です。 うさちゃんを生み出して下さって そして良いお取引を ありがとうございました。