

レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 手帳タイムに楽しく使っていただけますように☆ この度はありがとうございました*

素敵な作品をありがとうございました💕ほっこりする可愛らしさのメモとマスキングテープ✨娘と一緒に手帳デコやお手紙に使わせていただきます!
レビューのご記入ありがとうございます☺️ イラストたちに和んでいただけたら嬉しいです💕 娘さんと一緒に楽しいデコタイムを過ごしていただけますように🌟 この度はありがとうございました♪
可愛いらしいマスキングテープありがとうございました。 眺めては癒されてほっこり気分になって幸せです❤ 優しいお気持ちもいただきありがとうございました また、購入させて頂きますね (*˙︶˙*)ノ゙
レビューのご記入ありがとうございました。 マスキングテープたち、色々選んでいただきありがとうございます♪ それぞれのイラストたちに和んでいただけたら嬉しいです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました♪ またお待ちしております(*^-^*)/

こんにちわ。今日商品受け取りましたァァァ〜😍💕 めっちゃ可愛い❤ 可愛すぎて…つ、使えない🤣 次は、絶対ハンコをGETしたいと思います💪😆 ありがとうございました😆
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けでき喜んでいただけたようで、私もとっても嬉しいです🥰 ぜひぜひ、楽しみながらたくさん使っていただけたら嬉しいです💕 ハンコもまたぜひ見にいらしてください♪お待ちしております✨ この度はありがとうございました☺️

商品が届きました。とっても可愛いアクリルキーホルダーです(*^-^*) 爽やかレモンとアルカパさんメモも可愛い(*^_^*)大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けでき、初登場のアクリルキーホルダーも喜んできただけたようで安心しました(*^-^*)/ メモ帳も気に入っていただけて嬉しいです♪ ほっこりと和みながらたくさん使っていただけますように☆ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします♪

いつも丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます!前回買えなかったアクキーGETできてとても嬉しいです。何につけようかしら🎵定期的にminneでの販売もよろしくお願いします(^▽^)
レビューのご記入ありがとうございます。 minneでは初登場のアクキー♪選んでいただけて私もとっても嬉しいです(*^-^*)/ イラストにほっこり和んでいただけたら幸いです♡ またminneオープンできるように頑張りますので、またぜひ見にいらしてください* この度もありがとうございました♪

とってもかわいいシールで早速、手帳をデコってみます。また楽しみにしています!!
レビューのご記入ありがとうございます* シールも喜んでいただけたようで安心しました* またぜひ和みにいらしてください。この度はありがとうございました♪

アクリルキーホルダーの作品たちも、本日、無事届きました。。イラスト、色使い、そして、サイズも小さいもの好きの私には大満足の作品たちでした。どの作品も感動的に可愛いです(^^♪早速、大切に愛用させて頂き、毎日眺めてほっこりと心和ませていただきますね。またのSHOPのオープンを心待ちにしております。この度もどうもありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 minneでは初登場のアクリルキーホルダー✨選んでいただきありがとうございます☺️ 小さいサイズのイラストたちにほっこり和んでいただけたら嬉しいです(^-^)/ こちらこそ、この度もありがとうございました*

本日、無事届きました。すっと欲しかったKURURIさんの可愛いマスキングテープの作品たちを、手に取り嬉しい限りです。楽しんで愛用させていたただきますね😊この度も大変ご丁寧なご対応に感謝申し上げます。
レビューのご記入ありがとうございます。 こちらこそ、マスキングテープたち喜んでいただけとっても嬉しいです☺️ 楽しく使っていただけますように✨この度もありがとうございました*

すべてが可愛くてどれにしようか迷います。 早くポチらないとお迎えできません💦
レビューのご記入ありがとうございます。 お気に入りを見つけていただけて嬉しいです☺️ この度もありがとうございました*
星ラインから小さなクマ
届きました!可愛いハンコ、ありがとうございます。手帳タイム、楽しみです♪