
商品気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*)そして嬉しいレビューまでありがとうございます♡素敵なお式になりすように♡
とってもかわいいウェディングフラッグで、大満足です( ^ω^ ) 配送も早く、すぐ到着しました。 挙式で使うのが楽しみです。ありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございます😊 素敵なお式になりますように♡

評価遅れてしまい申し訳ございませんでした。無事届いております。保育園でも可愛いね〜♪と褒められて娘も大満足 !また追加したいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございます(*^▽^*)大きいサイズなにようかなと気になっていましたが保育園用だったんですねー娘さん喜んで頂けて嬉しいです♡ぜひぜひぜひまたお願いします♩

ありがとうございます! とても素敵で想像以上でした!
この度はありがとうございます(*^▽^*) 喜んで頂けて嬉しいです!! そしてレビューまで書いて頂き感謝です♡
ウエディング フラッグ フラッグボーイ フラッグガール
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品無事に到着しております! イメージ通りの商品で大満足です! 棒を買って、結婚式で甥っ子に持ってもらう予定です(❁´ω`❁) ご丁寧な対応、本当にありがとうございました♡