
商品が到着しました(o^^o)とても可愛いです!丁寧かつ迅速に対応頂きありがとうございますm(_ _)m信頼のおける出品者さまです。 またの機会があればよろしくお願いします(*^^*)
刺繍がとっても綺麗で、デザインも可愛いく、 当日使うのが楽しみです!! 自分で作ろうか迷っていましたが 購入させていただいて正解でした😆 ありがとうございました🎶
甥っ子にフラッグボーイをやってもらいたくて何か良いのがないか探していたらめぐり逢いました!とっても素敵で、旦那も気に入り即決☆フラッグボーイに持ってもらうのが楽しみです!この度はありがとうございました!!
ウェディングフラッグ
細かくオーダーに答えていただきありがとうございました♪