

ご評価くださりありがとうございます☺️ お気に召していただけてとっても光栄です☺️♡ 気分を変えてくるくると回して飾っていただけますと嬉しいです☺️こちらこそお声がけいただきお迎えくださり本当にありがとうございました☺️今後とも宜しくお願いいたします☺️*
こちらこそたくさんある兜の中からちょこんと兜にお目を留めてくださりありがとうございました☺️* ちょこんと兜がお役に立てますと幸いです☺️*
お品物到着のご連絡とご評価をくださり 誠にありがとうございます☺️ そしてお取引中のご丁寧なメッセージありがとうございました☺️少しずつこどもの日が近づいてまいりましたね* ご家族の皆さまと楽しいこどもの日をお迎えください☺️*
こちらこそ可愛いご愛犬さま達にちょこんと兜をお選びくださいまして誠にありがとうございます☺️* イラスト*愛はたくさん込めておりますのでどうぞご了承ください🤭*
わんこ用に購入しました♡ お友達🐶にもお揃いで買ったので仲良く被りたいと思います🫶 プレゼント用のラッピングも可愛くして頂いて、ありがとうございました💖
この度はご家族様、そしてご友人様にちょこんと兜をお選びくださいまして誠にありがとうございました☺️ 兜もラッピングもお気に召していただけて とっても光栄です☺️* ぜひぜひ楽しくて可愛いこどもの日をお過ごしください☺️*
3月生まれの第一子が男の子だったので購入しました!!しっかりした兜かぶりを希望していた祖母が居るもののマンションなので購入できず…。悩んでいましたが、これなら可愛くて気に入ってくれました(*^^*)使うのが楽しみです!毎年使います!
この度はご出産おめでとうございます☺️* 大切なお子様の初節句にちょこんと兜をお選びくださいまして誠にありがとうございます* ご祖母様にもお気に召していただけてようで本当に良かったです☺️* ご家族の皆さまと是非素敵な端午の節句をお迎えください* とても嬉しいお言葉をありがとうございました☺️*
こちらこそ数ある兜の中からちょこんと兜をお選びいただきまして誠にありがとうございました☺️ 素敵なレビューもいただきとても光栄です☺️可愛らしいご愛犬様と楽しい端午の節句をお迎えください☺️*
お忙しい中ご評価くださいまして誠にありがとうございます* お気に召していただけたようでとっても光栄です☺️ いつもとはまた違った可愛いお子様の晴れ姿楽しみですね* 楽しい素敵な端午の節句をお迎えください☺️ この度はありがとうございました*
この度はご愛犬様のとっても愛らしいお写真を添えてくださり誠にありがとうございます🥰 greenがとってもお似合いです🥰♡ ご家族の皆様と是非素敵な端午の節句をお迎えください☺️*
ちょこんと兜をご愛好くださり誠にありがとうございます☺️* ご友人様にも喜んでいただけたとのことで安心いたしました🥰 コンプリートも近い未来かと✊✨これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします☺️*
360度 美しく見られたいチューリップ
とっても可愛くてお気に入りです☺️♡ 360℃どこから見ても美しいチューリップなので飾るときに困りません✨ 素敵な作品をありがとうございました♪