
レビュー遅くなりました!とても可愛い兜届きました!写真は寝てるところに置いただけなので(笑)だいぶズレていますが…節句の日は、しっかり着飾ってしっかり整え可愛く使わせていただきます!可愛い商品を、ありがとうございました!
レビューのお返事がとても遅くなり大変申し訳ございません。 節句の日のバッチリお可愛いお写真ありがとうございました☺️♡穴が開くほど見させてもらったので😂♡脳裏に焼き付いて思い出すたび癒されます🥹 これからのご成長もとっても楽しみにしています🥹♡
初節句のために購入しました。 ギリギリの購入になったと思いましたが、すぐに発送していただけたのでとても助かりました。 子供の日に我が子に被せてあげるのがとても楽しみです(^^)
レビューのお返事がとても遅くなり大変申し訳ございません。 初節句の日は素敵な1日をお過ごしいただけましたでしょうか?☺️無事にお届けできて良かったです☺️ そしてお品物到着のご連絡をくださりありがとうございました☺️
レビューを読ませていただいていたのですが お返事がとても遅くなり大変申し訳ございません。 ちょこんと兜をお気に召していただけて本当によかったです☺️ こちらこそ、数多くある兜の中からちょこんと兜をお選びくださり本当にありがとうございました☺️

とても可愛い兜でこどもの日が楽しみです🫶🏻🌈 ありがとうございました😊
嬉しいご評価をありがとうございます☺️ いつもとてもご丁寧にお返事をくださいましてありがとうございました☺️* どうぞ素敵なこどもの日をお迎えください☺️*
本日届いたので早速試しにかぶせてみました。生後3ヶ月なので控えめなちょこんと感ですが、とってもかわいいです💗月齢がもう少し大きいとまた違った可愛さなんだろうなと思うと来年使うのも楽しみです💗
お品物到着のお知らせをありがとうございます☺️ お子様生後3ヶ月なのですね🥰 控えめというお言葉にお子様の可愛らしいお姿を想像させていただきとってもホッコリさせていただきました☺️♡ お子様の成長が楽しみですね☺️♡
ご連絡をくださいましてありがとうございました☺️贈られたお子様に似合う色やシルエットをイメージしながら たくさんある兜の中からちょこんと兜をお選びくださったことが本当にとってもとっても嬉しいです☺️ こちらこそとっても嬉しいお言葉とレビューをありがとうございました☺️♡
レビューを読ませていただいていたのですが すぐにお返事が出来ず大変申し訳ございませんでした。 可愛いお姿を写真に残せましたでしょうか?☺️ 活力になるとても嬉しいお言葉をありがとうございました☺️
友人へのプレゼントで購入したのですが、その旨を伝えたところ、贈り主がわかる記載や発送前の状態を写真を送ってくださったりと、とても丁寧に対応していただき本当に感謝しかありません! もちろん作品も可愛くて、友人はとても喜んでくれました☺︎ この度は本当にありがとうございました!
レビューのお返事がとても遅くなり大変申し訳ございません。 実は嬉しい繋がりをいただきご友人様に私からお礼を伝えることができたんです☺️ ご友人様もとても素敵な方でもう本当、わたしがとってもほっこりさせていただきました☺️ ちょこんと兜を御目に留めてくださり贈り物にと決めてくださり本当にありがとうございました☺️♡
お返事がとても遅くなり申し訳ございません。 お子様頭でっかちボーイなのですね🤭♡そこもまた本当に兜がちょこんと乗って更にきゅんっと愛おしいお姿だったと思います☺️♡ こちらこそお子様の大切な初節句にちょこんと兜をお選びくださいまして本当にありがとうございました☺️
ちょこんと兜【 gray × White 】
無事届きました!ありがとうございました!