
お子様3ヶ月なんですね🥹✨ このサイズ感、なんとも可愛いですよねぇ🥹🤍 お気に召していただけて光栄です☺️ ご準備など大変かと思いますが、素敵なこどもの日をお迎えください☺️✨
こちらこそ、この度は素敵なお写真をありがとうございました☺️♡ 素敵過ぎて飛び跳ねました☺️♡
この度はありがとうございました* キャメル色お気に召していただけて光栄です☺️* メッセージのお返事もご丁寧に下さいまして誠にありがとうございました☺️お孫様の初節句が素敵な日になりますよう心よりお祈りしております☺️♡

初めて購入いたしました。作品が届き、とても丁寧なお作りで満足しています。お色はグレージュぽいカラーでおしゃれです。包装も素敵で母の気分が上がりました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
たくさん兜がある中、select kabutoにお目を留めてくださり本当にありがとうございました☺️ 縫製や包装もお褒めいただき光栄です☺️ お取引中のメッセージなどにもご丁寧にお返事をくださりとても嬉しかったです😌 こちらこそ、また機会がございますときはどうぞよろしくお願いいたします☺️
お受け取りのご連絡と、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ 包装も兜もお気に召していただけて光栄です☺️✨ お子様の可愛い兜姿、たくさん楽しんでくださいね☺️♡ この度はありがとうございました☺️🌈✨
ご到着のお知らせありがとうございます☺️ わぁ👏🏻✨それはそれは🥹👏🏻お孫様に会える春がとっても楽しみですね🥰🌸 お嬢様にもお気に召していただけたようで光栄です☺️ まだまだ寒い日が続きますがお風邪など召しませぬよう皆様のご健康とご多幸をお祈りしております😌
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 息子の初節句に購入させて頂きました。 サイズ感が可愛すぎて、おじいちゃんおばあちゃんからも好評でした! 毎年の成長比較にも使っていきたいと思います。 ステキな商品をありがとうございました😊
こちらこそレビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 おじい様、おばあ様にもお子様の可愛いお姿を見ていただけて私もとっても嬉しいです☺️♡ お子様の大切な初節句にちょこんと兜をお選びくださいまして誠にありがとうございました☺️

可愛い写真が撮れました📷 ありがとうございました💕
お返事がとても遅くなり申し訳ございません。 可愛いお写真を撮っていただけたようで嬉しいです☺️♡ こちらこそありがとうございました☺️* 暑い日続きですが、体調を崩されませんようどうぞご自愛ください☺️
予定通りに発送して頂きました!レビュー遅くなってしまいましたが無事に届いて初節句で使うことができました!みんなにかわいいかわいいと言っていただき、10ヶ月の我が子はずっと被っていてくれました!
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ございません。 お子様の大切な初節句にお選び下さいましてありがとうございました☺️皆様にも普段とはまた違う節句の可愛いお姿をみていただけたようでその場を想像し私も嬉しい気持ちです* そしてお子様ももう1歳になられますでしょうか☺️♡ 動き回って大変なことも増えるかと思いますが、お子様が健やかに成長なされるよう心からお祈り申し上げます☺️
ちょこんと兜【 gray × White 】
本日無事に届きました! とっても可愛い素敵な兜で嬉しいです(*^^*) 5月5日を楽しみに待ちます!