

綺麗な色合い、美しいカット、 丁度良い大きさ、地味すぎず 派手すぎず、シンプルでありつつ 品のある所が大好きです。 ありがとうございました。

思っていた色と少し違いましたが、存在感がありとても素敵です✨ 大切にします❣️ ありがとうございました😊

とにかくとにかく可愛かったです、 愛用します ありがとうございました

とても可愛らしいです! 色もサイズ感もお気に入りです、ありがとうございました! いっぱい身につけたいと思います✨

本日受取りました。迅速なご対応ありがとうございました。早速着けていますが、砂糖菓子のような石で、キラキラとして気に入りました。 画像から受ける印象より実物は小さく感じましたが、ちょうど良いサイズでした。偶然インスタで見つけ、手頃な価格ですぐ購入を決めましたが、今後の作品にも期待しています。どうもありがとうございました。

無事に届きました。 両親が名付けてくれた名前の字なのでクオーツは大好きです。クリアカラーもブラウンカラーも本当に美しいお石です✴フープも大き過ぎず、耳元をさりげなく飾ってくれます😃また素敵なお品と出会えますように❗

昨日届きました。 丁寧でかわいい梱包でした。 またのご縁を楽しみにしております。

無事に届きました。 素敵なラッピングをありがとうございます。少し小粒ですが、カットの美しさとコロンとしたマロンのような形がかわいらしくて、嬉しいです :にこ: そして重量感もあり、耳元でもしっかり存在感があります :笑顔:今からの季節にぴったりの色です。愛用させていただきます :あはは:
【再販】14kgf 秋色 ビアクォーツ 双子ピアス
素敵としか言い様がないです。梱包も可愛いくて、早く着けて出かけたくなりました。またのご縁が楽しみです♪