

この度は迅速なご対応ありがとうございました。 作品も思っていた以上にかわいいです!またよろしくお願い致します、

レビューが遅くなってすみません! お品物は昨日無事に届きました。 迅速&丁寧なご対応をしてくださってありがとうございます :笑顔: ネックレスはビタミンカラーがとても夏らしく、早速お出かけの時につけさせていただこうと思います! また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

写真通りでとてもかわいいです。 イエローが夏にピッタリでコーディネートの良いアクセントになりそうです。 この夏ヘビロテしそうです! 対応もとても迅速で気持ちの良いお取引先ができました。どうもありがとうございました。 また利用させて頂きます♡
レビューの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。 嬉しいお言葉を頂きとても励みになります!またのご縁を心よりお待ちしております:にこ:

無事に届きました。丁寧な梱包で驚きました。 手書きのメッセージも素敵ですね!!とても、大切に作品を作っていらっしゃるんだなって思いました。こんな可愛い子に出会えて嬉しいです。(o^^o)大切に使わせていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願います。

連絡が遅くなってしまいました。既に商品を受け取っています。すみませんでした。 とっても可愛らしい色とデザインで、気にいっております。ありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしておりますので、機会があります時には、宜しくお願いします。
レビューの返信に時間がかかってしまい、大変申し訳ありませんでした。 嬉しいお言葉を頂きありがとうございました!またご縁があればこちらこそよろしくお願い致します:にこ:
K14GF NY産 ハーキマーダイヤモンド ネックレス
自分用として購入してお気に入りだったので、友達へのプレゼントにもう1つ購入させて頂きました! やっぱりステキな作品です♡