
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも素敵な作品作りますので見に来ていただけたら嬉しいです。素敵なレビューを下さりありがとうございます😊
無事にお届けできて安心致しました。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございますm(_ _)m
いつも作品がアップされるのを楽しみにしていますが、今回は幸運なことにスタッドピアスを入手することができました。 注文から発送までスムーズで、作品は画像の通り美しく、満足しています。
いつも見て頂きありがとうございます😊 そして素敵なご縁を頂き、レビューまでありがとうございます。 作品も気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございますm(_ _)m
無事にお届けできて安心致しました。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございます😊

レビュー遅くなりました🙇♀️💦 この度も素敵な✨作品をお迎え出来て、すごく嬉しいです💖 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
無事にお届けできて安心致しました。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なレビューを下さりいつもありがとうございますm(_ _)m
今日無事に届きました。 いくつか候補があったのですが、ピアスとの組み合わせも考えてペンダントにしました…。 シャボン玉デザインも可愛いですね。 今回も早めの発送どうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 今回も気に入って頂けて嬉しいです。 是非たくさんつけてお楽しみ下さいね😊 素敵なレビューを下さりありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な虹シリーズをありがとうございました!以前購入させていただいた青空バージョンもとってもお気に入りでしたが、夕暮れ空にかかる虹もなんとも美しい色合いでうっとり見惚れてしまいます。並べて飾ってとても癒されております^ ^
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。癒されると言って頂けて余計に嬉しいです😊是非たくさんつけて飾ってお楽しみ下さいね😊素敵なレビューを下さりありがとうございましたm(_ _)m

今、無事に届きました。早速開けてみると凄く丁寧で実物の方が凄く可愛くて早速ピアス付けましたー♪ インスタで見かけてずっと可愛いなぁと思ってたので、今回お迎え出来てとても嬉しいです。 初めてのハンドメイドアクセでしたが、気になる物もいくつかあるので検討してみたいと思います。 今回はどうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 実物の方がいいと言っていただけるとほっとします😊 早速つけて頂き嬉しいです。 初めてのハンドメイドに選んでいただき、素敵なご縁を頂きありがとうございます😊 またご縁を頂けるように素敵な作品作りますね。 素敵なレビューを下さりありがとうございましたm(_ _)m

雲シリーズが好きでいくつか持っていますが、今回の作品は見たときに感動しました😊2割カット球体だからでしょうか?雲が3Dのように見えるんですね。せまってくるみたいな(^^)どの雲シリーズも好きですが、この作品が一番好きです。何度見ても雲に表情があってとても良いです😊 とても素敵な作品をありがとうございます。
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m いつもありがとうございます。今回の作品もとても気に入って頂けたようで嬉しいです。 2割カット球体、今までの空とまた違った見え方で私も好きです♡ いつも素敵なレビューを下さりありがとうございます😊
空&雲ペンダント りんご型 虹色の空
何回もリピートしてしまうくらい素敵な作品です☺ 見る角度によって色合いが違うので、色んな角度から眺めるのもおすすめです。