
とても、丁寧な対応に感謝します。 本日届きました。 娘と2人で付けてみたり、可愛いねと話して私は夕暮れ娘はクラゲが気に入り お互い普段につけようと話しています。 本当に可愛いピアスありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届けできて安心致しました。 お嬢様と2人でつけて頂けるとの事、とても嬉しいです。是非たくさんつけてお楽しみ下さいね😊 またご縁を頂けるよう素敵な作品制作頑張ります💪 素敵なレビューを頂きこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて安心致しました。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 是非たくさんつけてお楽しみ下さいね。 素敵なご縁を頂き、レビューまで頂きありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたが、届いています! とても綺麗で可愛くて。 1番のお気に入りになりました! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
無事にお届け出来て安心致しました。 1番のお気に入りと言っていただけてとても嬉しいです😍 是非たくさんつけてお楽しみくださいね😊 素敵なレビューを下さりありがとうございます。 またご縁を頂けるよう制作頑張りますね💪
本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度はとても素敵なお品をありがとうございました。 早速につけさせていただきますね。 またご縁をいただけたら嬉しいです。 新たなご出品も楽しみにしています♪
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 是非たくさんつけてお楽しみくださいね。 またご縁を頂けるよう制作頑張ります💪素敵なレビューを下さりありがとうございましたm(_ _)m
最初から最後まで、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 全体的に空色を入れてるように見えましたので、その辺りが少しイメージと違いましたが、それが透き通る透明感につながっているのだなぁと思いました。シャボン玉がとても幻想的で、素敵な作品でした。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心致しました。 イメージと少し違ったようで残念な思いをさせてしまいすみませんm(_ _)m違う見方をして頂き素敵な作品と言って頂きありがとうございます。できるだけ実物と変わらないような撮影をこれからも心がけていきますね。またご縁を頂けるよう腕を磨いて頑張りたいと思います💪お忙しい中、素敵なレビューを書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは😊Instagramいつも見て頂き嬉しいです✨ありがとうございます。作品も気に入って頂けて嬉しいです。 購入出来て良かったというお言葉励みになります😊素敵なレビューを頂きありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます。 素敵な写真も撮って頂き嬉しいです。是非たくさんつけてお楽しみくださいね😊ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます😊 作品も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 虹って癒されますよね🌈またご縁を頂けるよう制作頑張ります💪ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中素敵なレビューを書いて頂き嬉しいです。 気に入って頂けて嬉しいです。 是非たくさんつけてお楽しみくださいね😊ありがとうございましたm(_ _)m
空&雲ペンダント まん丸 青空にかかる虹 20mm C
今日商品が届きました 手に取って光にかざすと とっても綺麗でビックリです 素敵な作品に出会えてほんとうによかったです☺️