

この度も、可愛いピアスなどありがとうございましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡いつもいつも丁寧なご対応とお値段以上の可愛いアクセにとても満足させていただいてます♥♡これからもご縁させていただきたいと思っています(♥Ü♥)

濃紺のイヤリングセットを購入しました、どのイヤリングも気に入っています。 付けるのがたのしいです💗

本日お品物無事に届いております。 この度も懇切丁寧迅速な御対応をいただき、誠にありがとうございました🙇 いつもかわいく綺麗で素敵なお品物に深謝です! 大切に致します😊

今回もとても可愛い作品でした🐮🏝️🌏✨ ありがとうございます😊

無事受け取りました^_^ いつもながら、実物が可愛いです 大ぶりでも軽くてつけやすいです♪

子育てが落ち着いたので数年ぶりに購入しました! 丁寧に作られているので長年使っても全然壊れませんし、 他にない素敵なデザインが気に入っています♡ またちょこちょこお世話になりたいと思っています⑅︎◡̈︎ ありがとうございました!

いつもありがとうございます😊どんな服装にも合うのでkurumiさんのピアスは重宝してます✨

お品物無事に届いております。 この度も懇切丁寧迅速な御対応をいただき、本当にどうもありがとうございました🙇 いつもどのお品物もかわいく綺麗で魅力されております! 大切に致します😊

無事届きました。 安価でしたのに パーツも 片面だけではなく 立体的なものが使われており 凝った作りになっていました。 お花を見に行く時などに使用したいと思います。 この度はお世話様でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
シルバー
無事届きました😊 3個とも全て可愛くてこれからの季節にピッタリなピアス でした。 またよろしくお願いします🎶