クッキー型作家
届きました有り難う御座いました。
ありがとうございました! 使うのが楽しみです。
届きました。 使うのが楽しみです。
昨日、無事に届きました。 とっても可愛くて丈夫そうなクッキー型をありがとうございます。 使用するのが楽しみです(^^) 発送も迅速にして頂いて、ありがとうございました。
ありがとうございました(*^_^*)
これから使用するのが楽しみです✨ありがとうございました😊
無事にお迎えしました! とても嬉しくこんなに美しい作品を受け取りました まことにありがとうございます :笑顔:
本日届きました。とても迅速に送っていただきありがとうございました。可愛くて早速焼いてみます。
とっても可愛くて、作るのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 楽しいクッキー作りのお時間をお過ごしくださいませ。 末永くご愛用いただけると嬉しいです。 型が大活躍しますように☆
届きました。有り難うございました。
クリスマス☆Winter of joy☆ クッキー型・クッキーカッター
届きました有り難う御座いました。