レビューが遅くなって申し訳ありません。 とても使いやすくて素敵なクッキー型でした。スタンプがはっきり押せてかわいいクッキーが出来ました。大満足です(*^^*) ありがとうございました!
2度目の購入です。前回購入した型でクッキーを焼いて仲間と食べた時に可愛いといってもらえたのでリピしました。ご対応も丁寧で安心してお取引が出来ました。 今後ともよろしくお願いします(注:ひとりごと「雷鳥の型、いつか出来ないかなぁ…」)
ご連絡遅くなってしまいました。 無事届きました。 そして、早速焼いたクッキーはレーズンバターサンドになりました。 袋に詰めて職場やご近所に配ったら… 手にした瞬間の皆さんの反応の嬉しいこと😆 可愛い😍 凄いっ!こんな型あるの? と。 来年も沢山作ります!ありがとうございました。
クワガタムシ Stag beetle クッキーカッター/クッキー型
迅速に発送していただき、また梱包も丁寧で受け取って嬉しくなりました! いつもは単純な型しか使っていなかったので、細かい型を扱えるかなと思っていましたが、何度か型を抜いていると簡単にできました! クッキーのレシピも一緒に入れてくださっていたものを使用し美味しくできました😊 カブクワ大好きな息子たちがとても喜んでいました!