ご丁寧なご対応ありがとうございました。 クッキー型無事に届きました。 実物はとても可愛くて気に入っております。 同封のクッキーレシピでも作ってみたいと思います。
最高に素敵!!!!! つばめ(大)が特に素敵でした! 思ってた以上にクッキーにしたら迫力あって、 春先の幸せの象徴のような気分になります。 プレゼントにピッタリ♡ 一緒に買ったプレゼントBOXの型とセットでプレゼントに使おうと思います☺︎
子供の受験の合格発表の時にクッキーを 作りたくて購入しました。 とっても可愛いです。 合格を願ってクッキーを作ります。 本当にありがとうございました。
カモミール chamomile クッキーカッター/クッキー型
とっても可愛い♡です。早くクッキー焼きたいです♪