


2点購入させて頂きました♡(*^^) 丁寧に作られていて、とても素敵で可愛いです♡ 梱包も素敵でした♡(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

可愛らしく、お洒落です。 とても丁寧に作られています。

届きました。 かわいいお洋服ありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

親娘でお世話になっています‼️今回は、娘のカスタムちゃんとの姉妹コーデとして、購入させていただきました。 とても爽やかでおしゃれな感じで、カフェや公園での撮影にマッチしそうな予感😍この度も、ありがとうございました🙋♀️

細かくて丁寧な手作業でしかもピッタリで可愛いです。お写真送ります。とても似合ってます♪

とても爽やかなお色で、これからの季節にぴったりのお帽子でした✨親娘でお世話になっています。これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お洋服とっても!可愛かったです✿梱包もお洒落で可愛くて、とてもHappyになりました!この度はありがとうございました!是非またご縁があると嬉しいです♡

とても可愛いです、 ありがとうございました

本日無事届きました。 ありがとうございました!
cocamichiumaya様専用ページ ⭐︎0803-01⭐︎
うま子さんのアウトフィットにはなかなかない色合いだなぁと思い、即決で購入しました。すごく深みのある中に、優しい感じが備わったアウトフィットでした。この度もありがとうございました。