


うま子さんのひらひら帽子が大好きで、今年の夏は大活躍すると思います❣️我が家のドールにもよく似合っているので、すごくうれしく思っています😍 いつもいつもホントにありがとうございます🙇♀️

本日、届きました! とても可愛い作品をありがとうございます✨ 大変気に入っております😊 またご縁がございましたら是非よろしく お願いいたします🍀

同系色の縁取りが可愛いお帽子を購入させていただきました‼️他にもあったらうれしいな〜と思いながら、手持ちの服と睨めっこしています🤭こんな時間がとっても楽しいです💓次を楽しみにしていまーす😊この度もありがとうございました🙋♀️

茶系のお帽子は、いろいろなお洋服に合いそうで、これからがとっても楽しみです‼️いつも素敵なアウトフィットをありがとうございます✨

本日受け取りました。 お写真の通りとても可愛いお帽子でした。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。春らしい配色の素敵な帽子で、とても気に入りました😊🩷ブライスとのお花見の際に早速着用させたいと思います🌸この度も迅速丁寧なご対応を有難うございました🙏✨

丁寧な梱包で、とても可愛くてステキなお品でした!大満足です❁⃘*.゚機会があれば、またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とっても可愛らしいワンピースで、色合いも明るくて、すごくキュートです🩷一目惚れで購入しました❣️ 着せるのがとっても楽しみです♪♪♪ この度も、ありがとうございました😊

この度は可愛いお洋服をありがとうございました。 とても素敵です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ドール用アウトフィット ひらひら帽子と小瓶 0225
とっても可愛くて、2人に似合ってました‼️ありがとうございました✨✨✨