


レビューが遅くなりすみません。昨日届きました 水色の小さいカゴとお花、クッションも含め とてもとても可愛いです。どうも有難うございました

とてもかわいいお洋服をありがとうございました♡

可愛い服で、大変気に入りました❤️ ありがとうございます❤️

細部まで凝っていてとても素敵です🥰これからも作品を楽しみにしております☺️💖✨

こんばんは。赤いコート他、お品物が届きました。家のモンストちゃんが お洒落になりました。どうも有難うございました

到着しました。素敵なお品です。ラッピングも可愛らしくて雰囲気全てがお気に入りです。ありがとうございました!

とても気に入りました!ありがとうございました。

とても素敵なお品物が、可愛い箱に入っていてとても癒されました!大切に使わせていただきます^ ^ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

とても丁寧に包装されて届きました。写真では 淡く写っている部分も、はっきりとした柄です。特にペチコートの裾の柄選びが良いです。有難うございました
*2183*ワンピース*6点セット*ブライスアウトフィット*
昨日受け取りました♡ とっても可愛く春らしいアウトフィットで気持ちもウキウキします ありがとうございます(*´꒳`*)