深みのある色合い、シンプルなフォルムで、和菓子に日本茶でも、ビスコにコーヒーでも、何でも美味しそうに、いい感じに見えて便利に使えそうです。
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「深みのある色合い、シンプルなフォルムで、和菓子に日本茶でも、ビスコにコーヒーでも、何でも美味しそうに、いい感じに見えて便利に使えそうです。 」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「風合いも良く素敵です♡ 」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「食べやすそうに食べています。ありがとうございました。 」と言って頂きまして誠にありがとうございます。食べやすくなりまして とても安心いたしました。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
とても素敵な食事台です。 オシャレなのは勿論、端や角が丁寧にヤスリがかけてあり、ツルツルすべすべとても手触りがよく軽いです。 我が家の猫は短足マンチカンなので、この高さがピッタリ猫達も食事がしやすそうです。
ご連絡レビュー及び可愛いお写真まで、頂き誠にありがとうございます。無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とても素敵な食事台です。オシャレなのは勿論、端や角が丁寧にヤスリがかけてあり、ツルツルすべすべとても手触りがよく軽いです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お写真拝見いたしました所、高さもピッタリで猫ちゃん達、食事の方 食べやすくなりまして安心致しました。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
木の温もりを感じる素敵な商品でした。大切に使わせていただきます。商品自体には何も問題はないのですが、本当は早く必要だったので在庫ありのこちらを購入したのですが、結果1ヶ月以上待つことになり、説明の所に受注生産であるならその旨と、おおよその発送可能日を明記して頂きたかったです。
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も木の温もりを感じる素敵な商品でした。大切に使わせていただきます。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。 作品の方大変お待ち頂きまして誠に申し訳ございません。作品説明文に発送までの目安の明記及びご連絡メッセージに発送の予定日などご連絡いたしましたが、とてもわかり辛くて誠に申し訳ございません。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
丁寧に製作され梱包もしっかりしていました。人気のある作家様なのでかなり待ちましたが購入して良かったです。新作も楽しみに待っております。ありがとうございました。
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「人気のある作家様なのでかなり待ちましたが購入して良かったです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。 作品の方大変お待ち頂きまして誠に申し訳ございません。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はこちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
連絡いただいたより早く届き、たいへんきれいに仕上がっておりました。どこに置いても違和感なく、すっきりとした感じがとてもいいです。
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「たいへんきれいに仕上がっておりました。どこに置いても違和感なく、すっきりとした感じがとてもいいです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「あたたかみがあり、おしゃれなデザインでとても気に入りました。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
本日 受け取りました。 天然木のあたたかみがあり とても丁寧な仕上がりで にゃんこ達も気に入った様子です✨ また機会があれば利用させて頂きます♪
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「天然木のあたたかみがあり とても丁寧な仕上がりで にゃんこ達も気に入った様子です✨」と言って頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
木製コースター*珈琲コースター*シンプル無垢*おうちカフェ*コーヒー受注生産品
無事に受け取りました 丁寧な梱包ありがとうございます😊 とっても素敵でオシャレで早速使ってます また色々揃えたいと思います ありがとうございました☺️