

goelatte様 この度は、3回目のご購入誠にありがとうございます!☺️ レビューもお書きくださり感謝申し上げます❤️ 前回の首輪、首元の毛がはげてしまったとのこと…せっかくお買い上げ頂きましたのに、逆にご負担になってしまい申し訳ございません😢💦 またリピートして頂けたこと、本当に嬉しいです。 レースの首輪に使われている素材は、人用のインナーに使われるような優しい素材ですので、お役立て頂けましたら嬉しいです😊 お言葉の数々、とても励みになります🫶🏻ありがとうございます🐱💕 ぜひまたの機会を楽しみにお待ちしております🍀‼︎
fuuka1015様 この度はリピートのご購入ありがとうございます😊 早速のレビューもお書きくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 首輪気に入って頂けて良かったです🙌🏻💕キラキラのサリーボーダーリボンの雰囲気をぜひ楽しんでくださいね😉 またの機会を心よりお待ち申し上げております‼︎ いつも本当にありがとうございます🐱🍀

とても可愛いくて気に入りました。ちょっとずつハーネスに慣れていってもらいたいと思います。
macchachoco様 この度はご購入頂きありがとうございます😊早速のレビューもお書き下さり、感謝申し上げます🍀 ハーネス、気に入って頂けて良かったです☺️いざという時に猫さんをお守りできるお手伝いができましたら、幸いです🐱❤️ ぜひお役立てくださいね* またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ この度は本当にありがとうございました🎏

実物はより可愛くて毎回 届くのが楽しみです☺️
nuta様 いつもご利用頂きありがとうございます😊 早速のレビューも、感謝申し上げます❤️ 首輪、楽しみにお待ち下さりとっても嬉しいです😻私も毎回ワクワクしながらご用意しております🫶🏻♪ ぜひまた気になるリボンが見つかりましたら、よろしくお願い致します☺️ ご縁を楽しみにお待ちしております🍀 この度も本当にありがとうございました🥰

とってもかわいい猫ちゃん用の首輪。 リピート購入でした。 今回はチャームと鈴を付けてみたのですが、とっても可愛いです。 ありがとうございました :にこ:
cherouite〜シャルウィット〜様 この度はリピートのご購入ありがとうございました😊 レビューもお書きくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです🥹💕 アメリカンな個性派首輪、チャームと鈴も素敵な組み合わせでお選び頂きなんだかワクワクしました❤️ ぜひ猫さんとのオシャレを楽しんでくださいね☺️✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げております🍀 この度もありがとうございました‼︎

とっても可愛くて素敵な首輪をありがとうございます☺️ 大切に使いたいと思います💓 またよろしくお願いいたします💓
nicomoja様 いつもご利用ありがとうございます😊 早速のレビューも頂き、感謝申し上げます💕 ずっとおめかしの首輪、お選び頂き嬉しかったです☺️ ぜひ猫さんと春のおしゃれを楽しんでくださいね🐱🌸 嬉しいお言葉も、とても励みになります🍀 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ち申し上げております🥹 この度もありがとうございました‼︎❤️
makii3017様 この度はリピートのご購入誠にありがとうございます! 早速のレビューもお書きくださり、とても嬉しいです🥹❤️ 首輪気に入って頂けて良かったです☺️ぜひお役立てくださいね🫶🏻 また機会がございましたら、ギャラリーを覗きにいらしてください♪イベント等でお会いできるのも楽しみにしております😽 この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🍀

首輪無事に届きました! 今回も丁寧な作りでテ−プも春らしい色合いで、とても可愛いです🍀 またご縁があったときは、宜しくお願いします。
fmy-7823様 この度はリピートのご購入誠にありがとうございます😊 早速のレビュー、感謝の気持ちでいっぱいです💕 首輪、気に入って頂けて良かったです🌸 明るめのタイリボン🇹🇭で、春のおめかしを楽しんでくださいね🥰 また気になる作品が見つかりましたら、よろしくお願い致します🫶🏻ご縁を心よりお待ち申し上げております🍀 この度もありがとうございました🌷

素敵なハーネスありがとうございます! 安心してお外に出られるように練習します☺︎
emi様 この度はご購入ありがとうございました😊 早速のレビューも頂き、感謝申し上げます🍀 ハーネス、お選び頂けてとても嬉しいです🐈💕練習、応援しております!ぜひお役立てくださいませ☺️ また機会がございましたら、ギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪ご縁を楽しみにお待ちしております♡ この度は本当にありがとうございました🐱
前に実家の猫用で購入させてもらったのですが、 今回は うちに迎え入れる保護猫ちゃん用で購入させてもらいました🐈🐾 すごく可愛くてお気に入りです!ありがとうございます!
shakure様 この度はリピートのご購入ありがとうございました😊 早速のレビューもお書き下さり、とても嬉しいです💕 保護猫ちゃんをお迎えされるのですね😻大切な首輪にお選び頂き、光栄です🥺✨ ぜひお役立てくださいませ🫶🏻 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!☺️ この度もご縁を頂き、ありがとうございました🍀
再販♪【猫用首輪No.6】淡いピンクのレース
3つ目の購入でした✨ 前回のものは太めで縁にラメの糸が使用されていた関係で首ハゲになってしまったので、デザインだけじゃなく、お猫のサイズを考えて選ばなきゃいけなかったと反省…。 今回は柔らかいレースでとっても上品♡ 最高にかわいいです!!またリピートします。