

1年ぶりに新調した963さんの首輪。 いつも、どれも可愛いし素敵すぎて選ぶのに一苦労なのですが(笑)付け外し出来るおめかしリボンも可愛らしくて飼い主心を惹き付けられました😆 丁寧な仕上がりで、長持ちする首輪です😍
rozu1221様 いつもご利用ありがとうございます😊 レビューもお書き下さり、嬉しいです💕 毎年この季節、大切な日に首輪を選んで頂けて、本当に光栄です🥺❤️ おリボンも可愛く着けてくださり、ニヤニヤが止まりません🤤笑 ぜひ普段のノーマルタイプと、おめかしのタイプと、色々と楽しんでくださいね🐈🐈⬛♡ 嬉しいお言葉の数々にいつも励まされております🫶🏻😌 この度もありがとうございました💕

本日届きました 丁寧に梱包されており嬉しく思いました お手紙もありがとうございます 早速うちの子たち(猫)の検品を通り無事につけました 今のところ嫌がらず大人しくつけてくれてます(前は伸びる素材のものをつかっていましたが後ろ足で外せることに気が付きダメでした) また機会がありましたらよろしくお願いします
らむ様 この度はご購入頂きありがとうございました😊 早速のレビューもお書き下さり、感謝申し上げます🍀 首輪、喜んで頂けて良かったです🙌🏻💕検品も無事に通り、安心しました😼✨ ぜひお役立てくださいませ☺️ こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願い致します✨ご縁を楽しみにお待ちしております😸 この度は本当にありがとうございました❤️

2回目の購入です。一才のお誕生日の記念に購入させていただきました。柔らかくて嫌がらないし、とっても可愛いので気に入っています🐈⬛また首輪で印象がガラッと変わるな〜と実感しました✨素敵な誕生日の記念になりました🎂また来年のお誕生日にもこちらで購入したいです😄
クロマロの庭様 この度は2回目のご購入誠にありがとうございました😊 可愛いお写真付きのレビュー、とても嬉しいです…😻💕 お誕生日の記念にお選び頂き光栄です🥺 おめでとうございます👏🏻🎊✨ ぜひ猫さんと、更に素敵な一年をお過ごしくださいね🐈⬛💕 またの機会を楽しみに、お待ちしております! たくさんの嬉しいお言葉、本当に励みになりました🍀 この度も本当にありがとうございました😊

いつも可愛い首輪がたくさんでどれにしようか迷いながら選ぶのも楽しいです。今回はリボンもお願いしました、とても可愛いくて家族も皆絶賛でした。
ne17il様 いつもご利用ありがとうございます😊 早速のお写真付きのレビュー、感謝申し上げます💕🐈🐈 おふたりとも可愛くおめかしして頂き嬉しいです😍✨ 首輪とおリボンの組み合わせもとっても素敵です☺️ぜひみなさんで楽しんでくださいね♪ また機会がございましたら、ギャラリーを覗きにいらしてください😽ご縁を楽しみにお待ちしております🍀 この度もありがとうございました‼︎🐱

とても素敵なデザインで、画像で見た以上に可愛かったです。丁寧に作られていました。
momadeco様 この度はご購入ありがとうございました😊早速のレビューもお書き下さり、とても嬉しいです✨ 首輪、気に入って頂けてよかったです🙏🏻💕レトロなチロリアンテープの組み合わせ、ぜひ質感や雰囲気を楽しんでくださいね☺️ また気になる首輪が見つかりましたら、どうぞよろしくお願い致します🍀ご縁を楽しみにお待ちしております! この度は本当にありがとうございました🥰
mt7942様 いつもご利用ありがとうございます😊 早速のレビューもお書きくださり、感謝申し上げます✨ サリーボーダーリボン、本当にゴージャスな感じです!👑猫さんの魅力を更に引き立てるアイテムとして、ぜひお役立てくださいね🐱❤️ こちらこそ、この度もありがとうございました🍀またのご縁を楽しみにお待ちしております‼︎☺️
3度目の購入になります。 冬の衣替え?です😄 毎回とても可愛くて、肌当たりがいいのか嫌がらずにつけてくれます。軽くて違和感がないのだと思います。 サイズもかなりの余裕をもって調節できるようになっていて安心です。 これからも楽しみにしていますね! またよろしくお願いします☺️
chiku0323様 この度はリピートのご購入誠にありがとうございました😊早速のレビュー、とても嬉しいです🥰 冬の衣替え、心がポッとあたたかい気持ちになりました⛄️❤️猫さんたちも嫌がらずにつけてくれているとのことで、安心しました🐈 とってもお似合いで、可愛いですね😍💕 こちらこそ、また次の季節を楽しみにお待ちしております☺️ いつも本当にありがとうございます🍀

本日無事に受け取りました。長毛の新入りさんに、是非ともおめかしリボンの首輪を…と思っておりました。長い毛でほぼ隠れてしまいますが、ちらりと見え隠れする首輪とリボンがたまらなく可愛いです。今回も素敵な作品を本当にありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願いいたします。
atlantean03様 この度はリピートのご購入誠にありがとうございました😊早速のレビューもお書き下さり、感謝申し上げます💕 モフモフさんにチラリと見える首輪…たまらないです😍✨ 気に入って頂けて頂けて良かったです!🐾 ぜひ猫さんとのおめかしを楽しんでくださいね☺️♪ こちらこそ、いつもお気遣いや優しいお言葉を本当にありがとうございます。とても励みになっております🍀 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰

本日届きました。すごく可愛く、ずっと探していたので嬉しいです(^^)♪大切に使用させていただきます!この度はとてもご親切ご丁寧な対応をしてくださり、感謝しております。本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
morinoshin49様 この度はご購入ありがとうございました😊早速のレビューも頂き、嬉しいです💕 作品気に入って頂けてよかったです😍ぜひぜひお役立てくださいませ☺️ また何かご要望などございましたら、お気軽にお声掛けください✨ご縁を楽しみにお待ちしております❣️ この度は本当にありがとうございました😸🌼
再販♪【猫用首輪No.466】緑のサリーボーダー
先住の買い替えと新しい猫ちゃん用の首輪購入させていただきました。 毎回お世話になっていますが、今回も期待通り可愛いです! ✨ ありがとうございました!