ハンドメイド作家
今回も想像以上に可愛く気に入りました。可愛いだけではなく、凄くしっかりしています✨お店で売ってるものでもこんな可愛く丈夫なものはなかなかないです。前回のもとても気に入って沢山使用していますが、丁寧なお作りのため、ほつれたりもなく綺麗なままです😊💕
可愛い作品をありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません💧 生後1ヶ月の息子にかぶせてみると、ピッタリでした! とても可愛い写真が撮れました💓 ありがとうございました!
本日届きましたぁ めちゃ可愛いです 思った以上です ありがとうございました♡
とてもかわいいです! ありがとうございました! またご縁がありましたら よろしくお願い致します⸜ ♡ ⸝
わんこ用に使わせていただきました。 とっても可愛い鬼さんをありがとうございます!
一目惚れして購入させていただきました✨ とても可愛く、色違いも欲しいなと思っています♪
とても可愛いです❤︎これが手作りなんて素敵です(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))たくさん愛用させて頂きます!
プレゼントで買いましたがとても可愛くて家族の評判抜群でした!ありがとうございました!!
商品を受け取りました。とっても可愛いです! ありがとうございました。
ベビーボンネット♡
今回も想像以上に可愛く気に入りました。可愛いだけではなく、凄くしっかりしています✨お店で売ってるものでもこんな可愛く丈夫なものはなかなかないです。前回のもとても気に入って沢山使用していますが、丁寧なお作りのため、ほつれたりもなく綺麗なままです😊💕