ハンドメイド作家
グリーンのボンネットを購入しました。 このお値段でこの可愛さ♡いい買い物をさせていただきました!梱包までとても可愛かったです♡ 4ヶ月小さめboy👶🏻でMを購入しました。少し大きいので長く着用出来そうです😊
とても素敵なボンネットでした!綿の手触りも良く、これから温かい季節になりますが、被っても暑くなりすぎず重宝しそうです。これから生まれてくるわが子に付けるの楽しみです(o^^o)
可愛すぎるボンネット... 素材も軽いので春にたくさん使います!🥹💕
とっても可愛いボンネットありがとうございます。 発送も早くてよかったです! 色味も可愛く3ヶ月で3-6m購入しちょうどよかったです!
とてもすぐのご対応ありがとうございました♡ とても可愛く丁寧に包装されていて、嬉しかったです ·͜·♡ ボンネットも可愛く、娘の記念になりました☺️
節分ギリギリの注文でしたが、すぐに発送していただき、無事間に合いました♡色味が可愛くてとっても可愛いです⭐︎
売り切れていたのですが、依頼するとすぐ対応くださいました😊かわいくてリピート買いです👹
グリーンを注文しましたが、淡いお色でとても素敵です! 対応も早く、とても助かりました🎵
8ヶ月です♩Lサイズを購入しました🛒 生地も柔らかく、形も可愛く、この値段で 買えるなんてお得すぎます🥲🤍
レビューが遅くなってしまいました🙇♀️ とてもかわいいものが届いて嬉しく思います☺️ 娘のサイズにもピッタリだったのでこれからのお出かけにたくさん被って行きたいです👶✨
ベビーボンネット♡
グリーンのボンネットを購入しました。 このお値段でこの可愛さ♡いい買い物をさせていただきました!梱包までとても可愛かったです♡ 4ヶ月小さめboy👶🏻でMを購入しました。少し大きいので長く着用出来そうです😊