
レビューをいただきましてありがとうございます。 ピアス気に入っていただけたようでとても嬉しいです♬ 是非是非、たくさんつけていただけたらと思います! ご注文いただき本当にありがとうございました!
画像より数倍可愛い💕ピアスでした。 ラッピングも友達にプレゼント🎁したくなるくらい可愛いらしく丁寧に送っていただきました。 まだまだマスク生活は続きそうですが、耳元は明るく😊 大切に使わせてもらいます。
レビューをいただきましてありがとうございます :にこ: 返信が遅くなり失礼申し訳ありません。 画像より数倍可愛いだなんて♡嬉しいです♬ありがとうございます! 本当に、マスク生活でも耳元は明るくかわいく!過ごしたいですね。 ご注文いただき本当にありがとうございました :笑顔:
レビューをいただきましてありがとうございます。 可愛い、素敵だなんておっしゃっていただけて、嬉しいです♬ ご注文いただきありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 かわいいとおっしゃっていただけて、うれしいです♡ お好みのお色でも制作可能ですので、また機会がございましたら、是非、よろしくお願いいたします♬
受け取りました♪とてもかわいくて大きさもちょうどよくさりげないのにおしゃれで気に入りました☆とても気に入ったのでまた購入させていただくと思います(^ ^)ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます♬ ピアス気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、是非、ギャラリーをのぞいていただけたらと思います。 ありがとうございました!!
レビューをいただきましてありがとうございます! 無事お手元にお届けできてホッといたしました。 ヘビロテ、是非是非していただけたらピアスも私も幸せです♬ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます :にこ: ヘアゴム毎日使っていただけているとのこと、とても嬉しいです。 ピアスとお揃いでご注文いただき、本当にありがとうございました!
樹脂ノンホールピアスで作成していただきました。 丁寧なステッチ、優しい色合い、とても素敵です! 耳に付けていて全く重さを感じず、マスクの着け外しの邪魔にならず、しかし小ぶりながら存在感がしっかりあります。 大切に使わせていただきます。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします!
レビューをいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです♬ 刺繍ピアス、軽くていいですよね! お出かけしづらいご時世ですが…たくさんつけていただけたら嬉しいです。 ギャラリーにないお好みのお色でも制作可能ですので、また機会がございましたら是非、よろしくお願い致します!
かわいいイヤリング届きました♡ ノンホールピアスでかわいいのがなかなか見つからず、やっと出会えた〜って感じです! パールが付いているからカジュアルにもなりすぎず、刺繍があってドレッシーにもなりすぎない、ちょうどいい感じ❤︎ ラッピングもかわいかったです♪ また他の作品もお願いしたいと思います^ - ^
レビューをいただきましてありがとうございます♡ ノンホールピアス、気に入っていただけて、とても嬉しいです♬ ちょっとしたお出かけにも、普段使いにも、是非是非、たくさんつけていただけたらと思います! お好みのお色でも制作可能ですので、また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
コットンパール付き 刺繍ピアス【樹脂ピアス・ノンホールピアス可】
本日、無事に届きました。 とても丁寧にラッピングされていて、プレゼントを貰ったみたいで嬉しかったです✨🎁✨ 刺繍のピアスは、とても繊細なデザインで、パールもポロンとこぼれ落ちそうな可愛さ🤗💕 やっぱり樹脂ピアスにして良かったです。 これから大切に長く愛用したいと思います💓 他のデザインも欲しくなっちゃいました~(*´∇`*)