
レビューをいただきありがとうございます😊 可愛くてステキ…もう本当に嬉しいです! ご注文いただきまして、ありがとうございました✨
とても可愛い品物が届いて、満足しています^_^ ラッピングも可愛いかったです♡ 発送も早くメッセージの内容やお手紙など、対応もよかったです。ありがとうございました(*^_^*)
レビューをいただき、ありがとうございます☺︎ 満足とおっしゃっていただけて、嬉しいです。大切なプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございました❤︎
この度はありがとうございました^ ^ とても素敵なピアスとヘアゴムで感激です! 小ぶりのピアスを探していたので、 大きさもすごく良いです(*^▽^*) また是非よろしくお願いします!
レビューをいただきありがとうございます! ピアスもヘアゴムも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♬ 大きさもちょうどよくてよかったです。 またギャラリーをのぞいていただけたらうれしいです。 ありがとうございました(*^_^*)
レビューをいただきありがとうございます。 早速つけていただけているとのこと、とても嬉しいです♬ ご注文いただきまして、本当にありがとうございました!
レビューをいただきまして、ありがとうございます♡ 刺繍ピアス、秋冬は特に大活躍してくれる!と思います。 たくさんつけてお出かけしていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました♬
無事に届きました。 一目惚れで注文しましたが、やっぱり実物も可愛いです。 刺繍のピアスは初めての購入ですが、これを機に集めようかと思っています。梱包も丁寧&可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 一目惚れしていただいたんですね♬ 初めての刺繍ピアスに選んでいただけていたなんて、嬉しいです! ご注文いただきまして、本当にありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) すてきとおっしゃっていただけて、嬉しいです♡ ご注文いただき、本当にありがとうございました!
気になるピアスがなかなか無くて、 やっとみつけたのがkurukuruさんの ピアスでした! 素敵なピアスを付けて、 ウキウキで週末を楽しみたいと思います! ありがとうございました♪
レビューをいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます♬私も幸せな気持ちで週末を過ごせそうです! ご注文ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます☺️ もこもこピアス、これからの季節、ぜひぜひ、たくさんつけていただけたら嬉しいです♬ ご注文いただきまして、本当にありがとうございました!
コットンパール付き 刺繍ピアス【樹脂ピアス・ノンホールピアス可】
お返事遅れてすいません。無事に届きました。素敵です。また、よろしくお願いいたします。