
商品を受け取りました。刺繍のピアスが大好きでたくさん持っていますが、こちらもお気に入りになりそうです!卒入園のセレモニーにも使います。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 刺繍ピアスたくさんお持ちでいらっしゃるのですね! その仲間に入れていただき、嬉しいです♡ うちも今年卒園です。セレモニーにつけていただけるなんて嬉しいです。 ご注文いただきありがとうございました!
すっごく繊細で丁寧な作りに、思わずニッコリしちゃいました♡ 対応も早くて、その上、丁寧にラッピングまでしていただき、感謝しております。 素敵なデザインも多いので、次回は友人へのプレゼントなどにも選ばせていただきたいと思います。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ニッコリしていただけたなんて♡とても嬉しいです。 刺繍ピアスは、お好みのお色でも制作可能ですので、また機会がございましたら、是非、ギャラリーをのぞきにきてくださいね。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます! ヘアゴム気に入っていただけたようで、良かったです♬ 新作として出品したばかりでしたので、ご注文いただけて、とても嬉しく思っております。 ありがとうございました!
オフホワイト×グレー、ノンホールピアスにしていただきました。とても丁寧に対応して頂き、感謝しております。 コットンパールと刺繍の組み合わせも素敵で、ちょっとしたお出かけや友達とのランチなどに使えそうです。 これから活躍しそうです。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ノンホールピアス、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♬ 是非是非、お出かけのお供にしていただけたらと思います! また機会がございましたら、ギャラリーをのぞきにいらしてください。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます :にこ: ピアス、気に入っていただけて、とても嬉しいです♬ また機会がございましたら、ぜひ、ギャラリーを覗きにいらしてください! ご注文いただきましてありがとうございました✨
無事お届けできてホッといたしました。 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです♬ レビューをいただきましてありがとうございました!!
今日、届きました☆ 私の好みのデザインとカラーで満足してます。 注文してから早い対応と、丁寧なラッピングで購入して良かったなぁと思いました。 また機会があればお願いします^_^
レビューをいただきありがとうございます。 ピアスご満足していただけて嬉しいです♬ ギャラリーにないお好みのお色でも制作可能ですので、また機会がございましたら、ぜひ、ギャラリーをのぞきにきてくださいね! ご注文いただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)
本日ピアス届きました。 色々と希望も聞いてくださり落ち着いた雰囲気で素敵なピアスでした。 可愛くラッピングもしていただき友達にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 素敵とおっしゃっていただけて嬉しいです♬ ご友人にも気に入っていただけますように...。 大切なプレゼントにkurukuruのピアスをお選びいただき、本当にありがとうございました。
とっても素敵なピアスでしたー! メッセージなどもとても丁寧に下さり、最後まで安心して品物の到着を待つことが出来ました。 本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! ピアス気に入っていただけたようで嬉しいです♬ こちらも、いつもご丁寧にメッセージを下さり、安心してお取引させていただくことができました。 ご注文いただき本当にありがとうございました!
コットンパールつき お花刺繍のくるみボタンピアス【樹脂ピアス・イヤリング可】
無事商品を受け取りました。 迅速かつ丁寧に対応いただきありがとうございました。 イメージ通りで、とっても可愛いです :にこ: 大切に使わせていただきます♪