

使用しても良し観賞しても良し笑😊 気に入って頂けたなら何よりです❤️ この度はご購入ありがとうございました✨
いえいえ大丈夫です☺いつもありがとうございます🙌

ユニークでとても可愛いです。 ありがとうございました!
こちらこそ実物も気に入っていただけたみたいで嬉しいです❤️ありがとうございました
いつもいつもありがとうございます❤️ 気持ちが上がる服、大切ですよね😊 これからも提案させて頂きます❣️
嬉しいお言葉ありがとうございます❤️
早々に発送いただきありがとうございました! リメイク作品の洋服は初めてでドキドキでした。 良い意味で既製品感(ありふれた服っぽさ)も無く、それでいて良い大人でも着られる絶妙なデザインで感動してます。古着からのリメイクとのことですが新品のように綺麗でした。 それによく見たらフリルが猫ちゃんでした!!か、可愛い!! またビビッときた作品購入させていただきたく思います😄
気に入って頂けて良かったです❤️ 大人かわいいを基本に作っているので、あまりにも古着感が強いものは避けています。 また何かありましたらお気軽にご連絡ください😊
気に入って頂けて嬉しいです❣️ またのご来店お待ちしております😊
今無事に届きました。思っていた以上に可愛いです(^-^)とてもセンスが良くて私は大好きです。早く着て出かけるのを楽しみにしてます。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします(^-^)
気に入って頂けて嬉しいです❣️ また気になる作品がありましたらお気軽にご連絡下さい。 この度はお買い上げありがとうございました😊

前回はMサイズを上の子に購入し、下の子と取り合いになるので、今回は下の子(2歳頭囲49cm)にSを購入しました。 少しサイズ感が小さかったので問い合わせたら、丁寧に対応していただきました。
【かとあやさまお取り置き分】
念願のニュウドウカジカ…可愛すぎました🤤❤ 使用するのが勿体無いので、しばらくは 観賞用とします🤣 ラブカも冬に使用するまで観賞用とします🤣笑 この度は、素敵なお品物をありがとうございました🙇!