
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
今日、無事に届きました。とても可愛くて素敵な作品です!ホワイトデー用に購入しましたが、みんな喜んでくれると思います。また機会があればお願いしようと思います。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。皆さんに喜んで頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
とてもあたたかい商品が届きました。 お祝いにプレゼントしたい旨をお伝えすると、可愛らしいラッピングもしてくださいました。 ありがとうございました!またお買い物させて頂きたいショップさんです😊
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。プレゼントに選んで頂き嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
今回もとっても素敵なお品物をお作り下さってほんとに ありがとうございました(*´◒`*)♡ すごく可愛いくて♡おしゃれなお品物でめちゃめちゃ 嬉しいです(๑>◡<๑)♫ いつもほんとにありがとうございます♡ またぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)♫
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。沢山のご注文ありがとうございました!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました。
runru12様
数が多かったのに丁寧に仕上げていただきありがとうございました!満足です!!