
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました 。 さっそくご家族で使って頂けて嬉しいです! これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい。 この度は本当にありがとうございました🍀
受け取りました(*´꒳`*)❤︎ 早速1人の方に今日プレゼントを送ってきました(๑>◡<๑) また他の方もプレゼントするので送るのが楽しみです(*´꒳`*) ほんとに素敵なお品ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎❤︎ またおねがいするかと思うのでその時はまたよろしくお願いします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました 。 プレゼント✨気に入って頂けると嬉しいです! これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい。 この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました 。 気に入って頂けたようで嬉しいです! これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい。 この度は本当にありがとうございました🍀
今回で3回目ですが 毎回、感動と喜びを ありがとうございます♪(#^.^#)♪ 我が家のペット(デグー)3匹 皆、そっくりです!! 家の家宝にしたいと思います☆ 本当に ありがとうございました\(_ _)
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました 。いつもありがとうございます!とても可愛いくて癒されました♡これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました 。プレゼント♡気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました 。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました 。気に入って頂けたようで嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました 。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました 。喜んで頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て 下さいね‼ この度は本当にありがとうございました🍀
◆木の靴べら◆
今日、届きました! 実用性もありながらとってもかわいい見た目が気に入りました(*^ー^)ノ♪ 以前のものは靴箱にしまってありましたが、壁にかけてインテリアとしても使いたいと思います! ありがとうございました!