
無事に届きました(^^) 実物とても可愛くすごく素敵です❣️ 丁寧に作っていただき、木の温かみもあり、 心のこもった素晴らしい作品を ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。皆さんに喜んで頂けると嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので 機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい🍀
昨日ですが、無事に受け取りました 名前を入れてもらったけど 可愛らしい字体でスゴく可愛いです 世界で1つしかないお箸🥢 素敵です( *´꒳`*)キュン♥ 今回は可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので 機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい🍀
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来て安心しました 。 沢山使って頂けると嬉しいです! これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので 機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。この度も喜んで頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので 機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。いつもありがとうございます!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので 機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい🍀
レビューありがとうございます^_^ 無事にお届け出来て安心しました 。 喜んで頂けたとお聞きしてとても嬉しいです! これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい。 この度は本当にありがとうございました♪
とても素敵なウチのワンコの似顔絵を描いていただきました。。作品として手にしたのは初めてで、リアル感に感動です。どこに飾ろうか考えるのが楽しみです。これもご縁と思います。またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。可愛いワンちゃんを描かせて頂き喜んで頂けて嬉しいです!これからも心を込めていろいろな作品を作っていきますので 機会がありましたらギャラリー覗いて見て下さい🍀
世界に一つだけ♪ペットの似顔絵♪カッティングボード♪
レビュー遅くなってしまいすみません🙏💦💦 とても素敵な作品で、お友達にプレゼントをしたのですが、とても喜ばれていました。 2回目のオーダーの作品も楽しみです! 素敵な作品ありがとうございました😊🐾