
レビューありがとうございます(o^^o) 嬉しいお言葉を頂き感謝です♡ 気に入って頂けたことがとっても嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m♡

一昨日商品到着して、早速使わせてもらっています! 使い勝手凄く良くて嬉しいですー(*´∇`*) 大事に使わせて頂きます!ありがとうございました! また機会有りましたらよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューありがとうございます^ ^ こちらこそぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m♡♡

昨日受け取りました(^ー^)
ご連絡、レビューありがとうございましたm(_ _)m♡

昨日届きました。良いお品を購入できてとても嬉しく思っています。この度はどうもありがとうございました。v(^o^)v
レビューありがとうございます♡ 素敵なお客様で楽しくお取引きができたこと感謝致しますm(_ _)m♡ ありがとうございました(o^^o)

今日、念願のショルダーが届きました :あはは: 急ぎでは、無いのですが早めの対応 ありがとうございます<(_ _)> ショルダーは調節が可能なタイプなので便利です :あはは: 毎回、商品がアップされると見ていて、次回は...とねらいを定めて購入したいです :にこ: 今後ともよろしく、お願いいたします
レビューありがとうございます(o^^o) ギャラリーもご覧頂けて嬉しいです。 色々な作品が出品出来るように頑張ります♡ こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

無理にお願いしたのに、快く作っていただき、ありがとうございました。 そして…素晴らしさに感激です! やり取りも丁寧で、梱包も丁寧で絶対大切にしようと思えます。 良いものをありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) 喜んで頂けた事に感激です♡ 気持ちの良いお客様に出会えた事に感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m♡

革の色合いと風合いがステキだし、とても使いやすそうで大満足です!! 大事に使っていきますね。 丁寧な対応をしていただいたことにも、安心感がありました。 ありがとうございました(*^-^*)
レビューにご連絡ありがとうございました。 無事にお手元に届き安心致しました(o^^o) 嬉しいお言葉を頂き、革タイプのがま口にも もっとチャレンジしようと思いますo(^_-)O ありがとうございましたm(_ _)m

母への贈り物として購入しました。 私も欲しくなりました(笑) 思ったより軽くてショルダーでも肩は疲れないと思います。
レビューありがとうございます(o^^o) プレゼントという事でドキドキしておりました(^^) ご連絡頂き安心致しました。 ありがとうございましたm(_ _)m♡

初めて購入させていただきました。 商品すぐに届き、しっかりした作りで、安心して使っていけそうです*\(^o^)/* 大切にします。ありがとうございました*\(^o^)/*
レビューありがとうございますm(_ _)m♡ 気に入って頂き良かったです。 ありがとうございました(o^^o)

たった今届きました‼︎ 購入手続きからたったの1日という早さでびっくりです 購入前には色々と面倒な指定も聞いて下さりありがとうございますT^T 色味も思っていた通りだし作りもしっかりしていて、大満足な出来上がりです(≧∇≦) またギャラリー覗かせていただきます 本当にありがとうございました☆
ありがとうございます(o^^o) とっても嬉しいお言葉を頂き感激です♡ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと大きめ国産デニムのがま口バックインディゴ・アンティークゴールド丸口金・茶ラベル
無事に受け取りました。丁寧な対応に感謝です。 梱包も丁寧でした。 鞄はとても使いやすく早速使わせてもらっています!